

心温まる…ホワイトデー

毎日、毎日、一日も早い不明者の発見を祈って、ニュースを見ています。

私が仕事の日に、若旦那が、ちびひめとアタシのために、、、heart06.gif

イタリアンのハーフコースを作ってくれました~w03.gif

アタシの大好きな、本、ラベッタラ ダ オチアイの落合シェフが書いた本を参考に、

『魚介のうまみがたっぷりつまったスパゲティ・ペスカトーレ』

DSCN2491_convert_20110316190657.jpg

いかや、ほたて、えびにあさりが贅沢にゴロゴロと入った、このペスカトーレ本当においしい。
ちょっと贅沢すぎないかなっと思ったけれど、
若旦那のキモチうれしかったデスheart06.gif

『なすの詰め物』

DSCN2493_convert_20110316190621.jpg

そして、驚きのおいしさのナスの詰め物
一度おナスを油どおししているから甘みがでていて最高w03.gif


『カントリーケーキ』

DSCN2495_convert_20110316190535.jpg

このケーキも、クッキー感覚で食べられておいしかった~boy06.gif

こんなときだからこそ、こんな優しさうれしかったデス
また、作ってね。


      Don't give up TOHOKUhiyoko05.gif


       ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 男の料理 - Genre: グルメ

Comment

  • 2011/03/17 (Thu) 22:25
    コウママ #- - URL

    旦那さんの料理、相変わらず豪華で美味しそうですね(^^)
    うちは今日旦那の誕生日だったんですが、質素すぎて申し訳なくなりました・・・・

    家族で一緒に御飯が食べられる日々、本当にありがたいですよね。

  • 2011/03/17 (Thu) 23:05
    ふにこ #- - URL

    超おいしそう!!
    料理上上手な旦那さまでいいなあ(#^.^#)
    思わずよだれが出そうになりました。
    何でもない日に作ってくれるなんて、優しいな~★

  • 2011/03/18 (Fri) 01:15
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(=^ェ^=)

    旦那様。料理の腕前 凄いね。
    羨ましいなぁ。
    こんな美味しそうなパスタが食べれるなら、シエ●タに行かなくても イイね。

    和歌山といえば、柑橘類や梅干しかな。
    個人的に送っても 仕分けするのに 人員を要するみたいだから、辞めておいた方がいいみたいだよね。
    はがゆいね。・°°・(>_<)・°°・。

  • 2011/03/18 (Fri) 22:30
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    コウママさま~こんばんわ。

    うちの若旦那、褒めると頑張るタイプ(本人曰く)らしいので、
    これからもっと、もっと褒めてがんばってもらいま~す。

    男の人のほうが、絶対こまめに凝って料理をすると思いますよ。

    でも、お財布を気にしないでつくるお料理は
    たまにの方が、経済的かも。。。

  • 2011/03/18 (Fri) 22:31
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    ふにこさま~、こんばんわ。

    たまに頑張って作ってくれるお料理は
    ほんまにおいしくって関心する…。

    でも、お財布を気にしないお料理は…
    たまにの方が、経済的かも…ははは。

  • 2011/03/18 (Fri) 22:35
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンさま~こんばんわ。

    ほんまに、勝手に贈るのは今はタブーですよね。

    和歌山も1000軒、1年間無料で住宅を貸し出すと
    新聞にでていました。
    和歌山まできてくれるのかな…。

    シエスタさん、最近、行ってないな~。
    実はまた行って、変わったと言うピザを食べてみたいなっと
    ひそかに計画中。

    来週は、楽しみにしていた、AIDAさんにいってきま~す。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

