大好きなコフクカフェ

久しぶりに、ママ友4人と、ランチへmoaiman-teku.gif

そして、ちびちゃんたちがいても、居心地のいい、
『コフクカフェ』へいってきました~heart06.gif

っで、今回は、お初にお目にかかったメニュー

土曜日限定、『プレートランチ 840円』を注文

DSCN2482_convert_20110316190811.jpg

いつもの、日替わりランチは、土曜日はこういう呼び方に変わってるんですね。

メインは、豚肉の厚揚げまき
甘めの赤味噌ソースがとっても合っていて、おいしかった~

DSCN2483_convert_20110316190843.jpg

週代わりランチの、サンドイッチはすごいボリュームで...w03.gif
大食漢のアタシは どっちにしようか、本気で悩んだ…。

そして、コフクカフェにきたら絶対注文
『+150円のケーキ』
これは、毎度の事ながら、食べてしまう。。。

DSCN2484_convert_20110316191027_20110316214159.jpg

今回は、ショートケーキをチョイス。
ベーシックなショートケーキはほとんどちびひめのお腹の中へ。。。
食べやすく、甘すぎないケーキは
お料理と同じ、優しいお味でしたhaibisukasu01.gif


       Don't give up TOHOKUhiyoko05.gif


       ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2011/03/20 (Sun) 18:05
    ami #qlriZ7jY - URL

    inoimoさん、こんにちはー!
    私事ですが・・・気になっていたことが一段落し安心した途端inoimoさんのブログが見たくなってきちゃいました。数日分をまとめ読み。
    やっぱり元気になるー!!
    「コフクカフェ」さんのランチおいしそうー!お得感満載で盛り沢山なのに¥840は安い。
    何よりケーキが・・・ああケーキ食べたくなってきた(^^)
    我が家の近くにもできないかなあ。

  • 2011/03/21 (Mon) 20:44
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    amiさま~こんばんわ。

    3連休、あっという間に終わってしまいました…。
    明日から、またまた仕事の山が待っています…。
    仕事ができる幸せを感じてかんばりま~す。
    amiさまの、ブログ、めっちゃ、おいしそうな焼肉…。
    うちのごはんも真似したい。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する