

嵐にしやがれ!セジョリのベーグル ランチ





大好き、『セジョリ』へやってきました~






セジョリの別記事はこちら
セジョリ①
セジョリ②





ここのベーグル、個人的に大好き。
そして、このランチプレートのおいしさに、遠くでもいってしまう。。。





今回注文したのは、
『ボンレスハムとたまごのベーグルサンド、胡麻のベーグルで』






DSCN2438_convert_20110316223717.jpg







このボンレスハム、とってもうまみがあって、たまごとの相性も抜群。
ペロッとたべれちゃう、おいしさ






DSCN2439_convert_20110316223835.jpg






さらに、毎度のことながら、ここのミネストローネの具沢山には驚き。


これがまたおいしいんだな~
ちょっと胡椒が強い気もするけれど、大人にはもってこいかな。。。







DSCN2440_convert_20110316223907.jpg






またまた、行きたいセジョリさんでした。








ごちそうさまでした。






関連ランキング:ベーグル | 海南駅黒江駅






Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

  • 2011/03/22 (Tue) 22:14
    コウママ #- - URL

    凄いボリュームのランチですね~。
    とっても美味しそう!!
    子供連れだとなかなかオシャレにランチって出来ないんですが、たまにはどこかへ行きたいな~と思っちゃいます。

  • 2011/03/23 (Wed) 23:08
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    コウママへ。
    こんばんわ~。

    アタシは子連れでも平気?(やっぱり気は使いますが…)でランチには行ってます。
    ディナーはなかなか受け入れてくれないお店もあるけれど、最近、おしゃれなお店でも
    子連れオッケーのお店が多くていい感じです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

