

わんぱく公園 in 海南

マァチャン、コウチャン、ちびひめの3人でわんぱく公園へ遊びに行ってきました~zou.gif

日曜日は凄い人bikkuri01.gif

かなり大き目のお子さんもたくさんいて、
ちびちゃんたちにはちょっと危険もあったかな…naku01.gif

ここの公園、屋内のボールプールは危険かも…
親が見ていながら、飛び込む大きい子がたくさん。
この前行った、ガーデンパークのほうが広くて安全です。
でも、わんぱく公園は無料…。
この違いかな。

それでも、かかんに倒れながら、やわらかい丘のぼりを楽しむ三人。

DSCN2451_convert_20110316223806.jpg

そして、この日は、風船とばしのイベントが行われていました。

DSCN2456_convert_20110316223601.jpg

外の遊具は1歳児でも楽しそうに喜んでいました。


       Don't give up TOHOKUhiyoko05.gif


         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2011/03/21 (Mon) 14:39
    かなっち母 #- - URL

    震災の際は、暖かいコメントをありがとうございました。丘gで我が家は何とか生活しております。まだ落ち着かない日々ですが、少しずつ平常に戻していければと思っています。またinoimoさんのブログにもお邪魔させてくださいね。

  • 2011/03/21 (Mon) 20:38
    inoimo #- - URL

    かなっち母さま~、こんばんわ。

    無事で何よりデス。
    かなっちも元気でよかった~。
    最近、関東地方も普段の生活ができないとの報道がチラホラ・・・。
    もし、なにか困ったことがあったら、連絡くださいね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

