スポンサーサイト


ハンプティ・ダンプティ やっぱりシフォンケーキ

『ハンプティ・ダンプティ』へお茶しに行って来ました~ichigo.gif

お茶と言ってもやっぱりこのお店では、シフォンケーキcharry.gif
でも、若旦那チョコレートパフェを注文していましたheart06.gif

キャラメルシフォンケーキプレート



ここのアイスと生クリーム、あま~い。
その上に、あまあまのキャラメル。
これはびっくり。

そして、モンブランシフォンケーキすっごい楽しみにしていたシフォンのわりには…bikkuri01.gif
モンブランの味もわからず、シフォンのふわふわさも半減で…。

DSCN2470_convert_20110316191203.jpg

そして、チョコレートパフェ
生クリームとチョコレートそして、バニラアイスがこれでもか~っと入った一品。
たくさん食べたい人にはオススメ
それでも、またここのパフェが食べたいとは…思わないかも。

DSCN2468_convert_20110316191238.jpg

それでも、子連れでのんびりできるお店でよかったです。
焼き菓子の詰め合わせが安くて売っていたので買って帰ればよかったな~moaiman-teku.gif

       Don't give up TOHOKUhiyoko05.gif


       ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2011/03/24 (Thu) 01:11
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(=^ェ^=)

    そうそう。
    セジョリに行ってみたいの~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ベーグルが美味しいと噂に聞くし・・・ 食べてみたい


    》お~!!!アイーダさんね。
    随分前に行ったけれど、アタシには 余りツボに入らず、一回こっきりだな。
    でも、inoimoちゃんのレポ 楽しみにしてるよ~♪♪♪

  • 2011/03/24 (Thu) 13:31
    コウママ #- - URL

    子どもの頃はパフェが食べたくてしょうがなかったんですが、この歳になるとちょっとヘビーですね(^^;)
    inoimoさんのレポを見て、私も子連れで行ける店を探して、思い切ってお茶してみたいと思いました(^^)

  • 2011/03/24 (Thu) 19:35
    inoimo #- - URL
    たしかに…。

    コウママさま、確かに…。

    アタシもチョコレートパフェばかり食べていた、、、昔。

    でも今は無理かも。

    大好きなチョコレートははずせないけれど。

    子連れカフェ、最近、遊ぶ場所も作ってくれているお店もあっていい感じですよ。
    ママもリフレッシュに出て行かなくっちゃ。

  • 2011/03/24 (Thu) 19:36
    inoimo #- - URL
    セジョリは。。。

    マロンさま~、セジョリはいい感じですよ。

    しかも、とってもいい雰囲気です。
    お持ち帰りでも作ってくれるので、電話していってみるのもいいかも。

    AIDA、めちゃよかったデス~。
    すてきな体験ができました。
    また、レポしますね。

  • 2011/03/24 (Thu) 23:08
    ももねママ #- - URL

    子連れでいけるcafeって
    なかなかないですよね~
    ちょっと洒落た所なんて 迷惑かけそうで
    逆に遠慮しちゃいます(;・∀・)

    最後のチョコパフェ
    生クリームが これでもかっ!ってくらいに入ってますね・・・
    私もちょっとこれはNGだわ(ノω`)

  • 2011/03/27 (Sun) 21:22
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    ももねままへ。
    子連れで食事は気を使いますよね~

    それでもアタシはいってしまう…。

    今のところ、食べ物大好きなちびひめは
    さわぐどころか、一生懸命に食べるので
    楽かも…。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

