

サンマルクでランチを…

すごく久しぶりに
『サンマルク』へ行ってきましたmoaiman-teku.gif

ランチでもディナーでもいけるというDMが届いていたので行ってきましたw03.gif

シーザーサラダ

DSCN2531_convert_20110330220529.jpg

普通かな…。

本日のスープ

DSCN2528_convert_20110330220409.jpg

スープ好きのちび姫があまりくいつかなかったのはなぜ?
なかなかおいしかったのに

前菜

DSCN2535_convert_20110330220728.jpg

ババロア風の前菜
お野菜の味がしっかりしていてアタシは好みだったな

食べ放題のパン
焼き立てっておいしいな~haibisukasu01.gif

メインの鶏肉料理

DSCN2529_convert_20110330220456.jpg

若鶏の香味野菜仕立てだったと思うんだけど…
この香味野菜が…香味というより苦味や辛味だったような
おねぎの辛味がつよくってせっかくのソースの味が消えていたbikkuri01.gif

DSCN2537_convert_20110330220759.jpg

パンの種類はすごく豊富で、
『デニッシュ系がほしい』とおねがいすると持ってきてくれるサービスの良さheart06.gif

DSCN2534_convert_20110330220649.jpg

棒棒鶏は、おいしかったようで、ちび姫が一生懸命食べていましたw03.gif

DSCN2533_convert_20110330220612.jpg

ちび姫&若旦那の大好きなハンバーグ
和風でさっぱりheart06.gif

DSCN2538_convert_20110330220832.jpg



       ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/03/14 (Wed) 09:21
    うえに #- - URL

    サンマルクしばらく行けてないです〜
    パン食べ放題ってホント魅力的ですよねー✩
    ミニサイズだからいくつでもいけちゃう(゚∀゚ )
    写真見てるとお腹がグーグーしてきましたぁ(*´∀`*)

  • 2012/03/14 (Wed) 12:52
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    サンマルク。
    昔は(20代の頃) よく行ってたけど、随分ご無沙汰してるから、国体に出来たお店には 行ったコトがないの。

    焼き立てパンが 食べ放題なのが 嬉しいよね。

  • 2012/03/14 (Wed) 21:33
    inoimo #- - URL

    まろんさま

    こんばんわ~
    アタシもサンマルクはお義母さんに誘われてめちゃひさしぶりにいってきました。

    『カンパーニャ』や『ノンノダンク』に比べて高級感はあるので、年齢層が高めでした。
    ピアノの生演奏もあったりでいい感じでしたよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

