

IKEA 神戸へ

久しぶりに、『IKEA神戸』に行って来ました~moaiman-teku.gif

ワールドのファミリーセールがポートアイランドの神戸国際展示場であったので、そのついでに…
っというか、若旦那はファミリーセールへ、アタシは、イケアに行ってきたのでした。

相変わらず、子供のコーナーは色使いもかわいくって大好きw03.gif

DSCN2632_convert_20110330221245.jpg

ちびひめもご満悦で遊んでいましたよ~heart06.gif
いっぱい遊ぶ道具もあって、よろこんでいたし、小さな机や椅子がたくさんあったので、よろこんで座ったり体験したりしていましたhaibisukasu01.gif

DSCN2633_convert_20110330221329.jpg

そして、IKEAに来たら必ずといっていいのが、

『50円のソフトクリーム』
『150円でおかわり自由の飲み物付ホットドック』


DSCN2638_convert_20110330221401.jpg

意外とおいしい~
2階のフードコートよりはいいな~
アタシはこっちのほうが、オススメaicon339.gif

DSCN2639_convert_20110330221436.jpg

そして、今回1番は、
やはり、東日本大震災に対するプロジェクト

店内のものを購入して、メッセージを書いて支援する仕組み
ステキな取り組みに小さいながら協力させてもらいましたkira01.gif
DSCN2640_convert_20110330221614.jpg

そして、すごい支援物資の数々。
神戸で震災を経験している人たちの思いはここからも必ず伝わると思いました。


       Don't give up TOHOKUhiyoko05.gif


       ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

         ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            SEO対策:ランチ

           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2011/04/01 (Fri) 00:19
    ももねママ #- - URL

    実際に自分で購入して
    コメントが書けるなんて
    じかに支援している感たっぷりですよね!!

    TVで映像を見ると
    いたたまれない気持ちと 何も出来ない歯がゆさとで
    いつも沈んでしまいます・・・
    でも
    一歩一歩 前に進んでいる事もあるし
    復興出来るって信じてます!!
    頑張って欲しいですよね!!

  • 2011/04/01 (Fri) 02:06
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(^_-)-☆

    IKEA。
    随分行ってないな~。

    アイーダさん。
    そうそう。お野菜づかいが素晴らしい店だって聞いて 行ったんだけどね・・・・
    inoimoちゃんが 紹介してくれた内容なら、満足出来そうだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    》リズムのスイーツ特集 見たよ。
    アンに、生どら焼 売ってるの?
    食べた~い!!!

  • 2011/04/01 (Fri) 17:04
    ami #qlriZ7jY - URL

    IKEAはまだ行ったことがないんだけど楽しそう!
    4月末に近くにニトリができるらしいけど・・・
    IKEAみたいな支援方法があれば絶対に私もと思いました。
    できれば子供達のプレイスペースも・・・ホットドッグも・・・店が違うのだから無理かなあ(^^)

    今日のブログにInoimoさんのことを少し・・・不都合な部分があればすぐに削除しますのでご連絡ください。

  • 2011/04/01 (Fri) 22:36
    inoimo #- - URL
    復興…

    ももねままさま。こんばんわ。

    生活落ち着いてきましたか?
    ももねちゃんも元気かな~。

    一歩一歩、前に進んでいく様子、
    遠くから応援しています。

    がんばれ~、東北。

  • 2011/04/01 (Fri) 22:38
    inoimo #- - URL
    野菜スイーツも。

    マロンさま~、アイーダさんの野菜スイーツ、ほんまにおいしかったですよ。

    アンの生どら、結構なボリュームで…。
    一度ご賞味あれ。

    リズムの特集、気になるお店がいっぱいでした。

  • 2011/04/01 (Fri) 22:41
    inoimo #- - URL
    感謝~

    amiさま、ブログ紹介ありがとうございます。

    とってもうれしかったデス。

    ニトリも大きいのありますよね~
    IKEAは好き嫌いがはっきりするかも・・・

    それでも、ちびちゃんたちが楽しめること間違いなし。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

