スポンサーサイト


売り切れ続出!ドーシェル 山の中の大人気パン屋さん 紀美野町

みんなでのんびりランチがしたいな~っと思ったときは、
ちょっと山の上までおでかけ~





またまた『ドーシェル』へやってきました~







ブログ内の、他のドーシェルさんの記事は下をクリックしてください。
ドーシェル ランチ ①
ドーシェル ランチ ②
ドーシェル ランチ ③
ドーシェル ランチ ④
ドーシェル ランチ ⑤
ドーシェル パン屋 ①







ここのオーナーも、阪神大震災で被災して、宝塚のお店を閉めて
和歌山の田舎でパン屋さんをオープンしたと言う、震災復興のお店
ほんまにおいしいパンやサンなので連日大賑わい。





いちご狩りが終わってからのランチだったけれど、
いつもよりたくさんのパンが並んでいてびっくり

1時ごろに行ってもたくさんパンが買えるんだっと。






席について、ランチプレートを注文






DSCN2821_convert_20110417084804.jpg






いつもながらおいしいパン
そして、おいしいサンドイッチ、今回はミートローフのサンドイッチheart06.gif
さらに大好きな野菜のピクルス






この空間で食べるとよりいっそうおいしいな~w03.gif




食べ終わったらちびちゃんたちはご満悦に遊んでいましたheart06.gif





DSCN2827_convert_20110417084918.jpg






       Don't give up TOHOKUhiyoko05.gif


       ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif







関連ランキング:パン | 紀美野町その他






           ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

  • 2011/04/23 (Sat) 21:06
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(^_-)-☆

    ドーシェルさんの記事だったので、見に来ました。
    お店では食べたコトはないけど、何回か サンドイッチをテイクアウトしたコトがあるよ!
    パンは、メランジェが好き(=^ェ^=)
    でも、少し遠いから、随分行ってないなぁ。

    そうそう。
    ミニワンの量り売り。今月、チョコもち復活してるよ。

  • 2011/04/24 (Sun) 00:51
    かなっち母 #- - URL

    こんばんは~。今日も美味しそうな話題ですね(^^)パン、大好きなんです!和歌山に行ったら、行ってみたいです~。
    ↓いちご狩りもいいですね。パックで売ってるイチゴとは違って、美味しいのでしょう~。娘ちゃんもイチゴ好きになってくれたでしょうか?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

