スポンサーサイト


久々の更新は…また、また、ぷちぼぬーる

最近、少し忙しく…
ブログ更新をさぼっていましたzou.gif

っが、その間、やっぱり行っていたお店は。。。



『ぷち・ぼぬーる』さんaicon_160.gif

久しぶりに行った、ランチでしたが、
相変わらず、日替わりランチは大満足の一品でした。


ワンプレートランチは、980円


13.jpg

ハンバーグやチキンなど、日替わりのグリルセットにサラダ、スープ、デザート3種、パンorご飯、コーヒーor紅茶orソフトドリンクがセットになって驚き


セットのスイーツとは思えない内容のプレート
女子にはほんとおすすめです。



デザートセットの内容は、前回と同じだったかな。


ちび姫Jr.も連れて行ったけれど、よちよち歩いて動き回ったけれど
お店のスタッフもやさしく見守ってくれていました
ありがとうございます。。。charry.gif



ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif



ぽちっとお願いしますemoji560.gif



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

洋食の店 ぷち・ぼぬーる洋食 / 宮前駅

昼総合点★★★★ 4.5


関連記事

Comment

  • 2011/12/25 (Sun) 08:53
    マロンまろん #- - URL

    おはよう(=^ェ^=)
    お久しぶりだね。
    ブログ更新していなかったので、ずっと気になっていたんだよ~。
    オメデタだったんだね。
    うん、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ぷちぼぬーるさんって、何処にあるんだろ?
    美味しそうな 洋食屋だね。
    これからも 和歌山ネタ 楽しみにしてます。

    メリークリスマス☆彡

  • 2011/12/25 (Sun) 14:53
    inoimo #- - URL
    お久しぶりです。

    マロンさま~ご無沙汰していました。

    今回もなかなか大変な妊婦生活でして…
    結構な安静時期が…とほほ。

    出産は今回も安産で親孝行な娘でしたが。

    マロンさま、また遊びに来てくださいね。
    アタシも、スイーツネタ仕入に行かせてもらいます。

    ちなみに、ぷちぼぬーるさん、島崎町にございます。
    お値段以上ですよ。

  • 2012/10/05 (Fri) 21:56
    #- - URL

    洋食屋さんたまにいきたくなる~!うちもJrがあるけるようになったら行こうかな♪
    痩けてきたって心配してくれてて体重計ったら久しぶりに記録更新したよ~二人目しか働き出して落ちたわ(^_^;)

  • 2012/10/06 (Sat) 21:04
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    んんん?
    何故ゆえに、2011年づけの アタシのコメントが・・・・
    前回の記事を 使ったのかな?

    お勧め度が ↑↑↑いいのが、わかるよ。
    いつか、一緒に行きたいなぁ~。

  • 2012/10/16 (Tue) 08:17
    お見合いパーティー #- - URL
    ワンプレートランチ

    ワンプレートランチが美味しそうです。980円でスープやデザートやドリンクもついていて内容が良いですね。行ってみたくなりました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

