スポンサーサイト


カレー食べ放題 in ガラムマサラ

和歌山駅近くのカレーのお店、
ガラムマサラ
に行ってきました~crown04.gif

土曜のお昼に伺ったのですが、
たまたまカレーバイキングの日
ランチが、バイキングで980円
カレー2種類とナン、サフランライス、サラダが食べ放題と、飲み物が付いたかなりお得なランチ
しかも、ナンは焼き立てを持ってきてくれるのでほんとおいしい~heart14.gif
火曜日と土曜日のランチ時間帯にバイキングを実施しているようです。
普通のランチメニューもありましたよhiyoko10.gif

ママ友軍団で伺ったアタシたちにも嫌な顔ひとつせず
応対してくれたお店のスタッフ
さらに、おいしいよ~っと焼き立てナンを持ってきてくれたインド出身のようなシェフ
ほんとに、おいしいだけでなく居心地のいいお店

もちろん、場所柄、おひとりでランチされている方も多く
みんな大きなナンをほおばっていましたheart06.gif

2種類用意されているカレーは日によって違うとのこと
この日は、『チキンカレー』と『豆カレー』
どちらも甘めに作られて、辛さはスパイスで調節できました
だから子連れにもやさしい~house.gif
しかも、食べると止まらなくなる癖になる味
そして、とってもおいしいナンと一緒だと食が進む、進むhiyoko05.gif

2.jpg

ちびちゃんたちがいっぱいいたので、ナンは少し小さめにカットしてくれていました。
ちびちゃんたち、ほんまにたくさん満喫して食べていましたよ。
このナン、ほんまおいしいcharry.gif

3.jpg

さらに、ちびちゃんたちには、『ラッシー』のサービスがzou.gif
至れり尽くせりのガラムマサラさんでしたboy06.gif


ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

