ママたちと…world style kitchen ta9mi でランチ

ちびちゃん連れでもいけそうな、
world style kitchen ta9mi (タクミ)さんに
いってきました~w03.gif

店内は、堀炬燵式みたいな座敷席でちびちゃん連れのママたちに大人気
同じテナント内に、ぐるんぱというべびちゃんたちが集える場所があるからかべびちゃん連れのママたちでにぎわっていましたhouse.gif

何種類かあるランチメニューの中から

パスタランチ を注文

・ta9mi流マフィンサンド
・選べるパスタ
・自家製デザート
・ランチドリンク


105.jpg

1300円ぐらいだったかな~charry.gif

マフィンサンドは、中にラタトゥーユのようなものが入っていました

ランチのパスタは3種類くらいからチョイス
ちびちゃんも食べるかなっと、ミートパスタ
107.jpg

ちょっと水っぽさがあったような。。。たまたまかな。

108.jpg

ちいさなデザートもついていましたichigo.gif

そして、ちびちゃんたちには、マルゲリータを

106.jpg

みんなで喜んで食べていましたhiyoko05.gif

ここのお店、ランチの時間帯ではちびちゃん連れでも大丈夫そう。
でも、もういいかな~という感想でしたheart06.gif

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する