ホテル花水木 朝食は…




ホテル花水木の朝食は…




レストラン『くすのき』でいただきました




一席、一席、空間があって落ち着いた感じ
朝にとっても合っている、やさしいお味
一品、一品とってもおいしかったですよ



ちび姫にも、ご飯やジュース、デザートまでサービスしてくれました




実は、おさかな料理は朝から若干苦手と伝えておくと、
すべて変更してくれていました。ありがとうございます。




117.jpg




お部屋に帰ると、お茶請けがまた用意してくれていました。
うめぼしはさすがに和歌山にすんでいるので…






ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 子連れ旅行 - Genre: 旅行

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する