スポンサーサイト


間違いなし☆ 焼肉 参番館

とってもおいしい焼肉屋さん



『焼肉 参番館』さんにいってきました~ichigo.gif



予約して伺ったら、個室に通してくれました。

参番館さん、メニューや、価格表はなく、マスターのお任せ。
食べられないものが、あるかどうかきいてくれるし、
コースが終われば、追加で注文もできます。



「ホルモンは、大丈夫ですか?」
なんて聞いてくれたりします。
好みがなければ、
この日おすすめのお肉をだしてくれますよ。



色んな部位のお肉を出してくれては、
おいしい焼き方や食べ方を、教えてくれます。



しかも、ちびちゃんたちがいることを言っておくと、
まず、子供用にと、
きれいなロースをスライスして持ってきてくれましたboy06.gif


このお肉、ほんまに噛まなくても食べれました
(ちょっと拝借しました)

おいしいので、ちびちゃんたち
(同じ妊婦のママ友ファミリーと一緒に行きました)
必死でぱくついていました。子供は正直です…w03.gif



タンも柔らかくて、2歳児が2人、
こぞって食べていましたよheart06.gif



ホルモンは、部位によって焼き方を初めてしりましたhaibisukasu01.gif
なるほど、ジューシーでさらにいしかったです。




original1.jpg




山椒と大根おろしでいただくロースは妊婦にもやさしい
っと、いうかつわりを忘れさせてくれる味です…はははhiyoko10.gif



ヒレは甘くて…表現できませんw03.gif


子供には贅沢すぎるおいしさ…うちのちび姫、大満足heart06.gif



本わさびをすりおろしながらいただいく
お肉ってこんなにおいしいんだな~っと痛感yotuba11.gif



妊婦には無理だけど、お酒やワインも豊富




original4.jpg



この日は、季節柄、『まつたけ』をだしてくれましたyotuba11.gif



ちなみに、お店の大将、面白い人ですよwink02.gif
なぜか…『チャーリーさん』っていうんだってheart06.gif
あまりにも興奮して、
写真いっぱいとれませんでしたbikkuri01.gif



またいこっとmoaiman-teku.gif




ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif




Mahalo.
ten_kyusoku2.gif


最後まで読んでくれて
ありがとうございました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

