

パン工房フルニエのラスク

大阪は和泉市で自家製酵母を使ったパンを販売している
『パン工房フルニエ』さんのめちゃうまラスクをいただきましたboy06.gif

30_20120118174445.jpg

フルニエ好きのちび姫Jr.パパのお母さんからのお土産charry.gif

カップに入ったラスクはどっしりとした量

バターの風味とザラザラのシュガーが程よくマッチして美味

そして、すごくいい食感heart06.gif
ほんまにおいしいですよw03.gif
また、おねがいしたい逸品でしたheart06.gif



ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2012/02/09 (Thu) 09:06
    マロンまろん #- - URL

    おはよう(=^ェ^=)

    フルニエさん、凄く有名だけど、何処にあるのか 未だにわからないし、食べたコトが無い。
    ラスク好きだから、超気になる~♪♪♪
    美味しそう。

    》プリンね。
    あれは 市販品だから、不二家の店舗じゃなくて、スーパーに売っているよ。

  • 2012/02/09 (Thu) 10:31
    inoimo #- - URL

    マロンさま、
    フルニエさん、岸和田の隣の和泉市にありましたよ。
    お義母さんの大量お土産なので、またもらったらまろん様に一報しますね。

  • 2012/02/14 (Tue) 13:49
    マロンまろん #- - URL

    ふふふ(笑)
    聞き逃せない コメレス、見っけ。
    ラスク、好きなのよね~。
    一報お待ちしてま~す(=^ェ^=)

    ↑↑のリバージュも 有名だよね。
    食べたコトは無いけど、関空で働いてた時、仕事仲間から リバージュのコト 聞いたコトあるよ。

  • 2012/02/14 (Tue) 15:30
    inoimo #- - URL

    まろんさま、もちろん、一報しますね。

    ラスクっておいしいですよね。
    最近、カローラへ遊びに行くと、ガトーフェスタ・ハラダのラスクが出てくるので喜んであそびにいってま~す。ちび姫も大好物。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

