海舟 絶景を見ながらの夕食 くまの牛





海舟さんの夕食は、離れに宿泊のお客様以外は、
お食事処でいただくのですが、
ファミリーにはお座敷を、
シングルやカップルには海に向かったお席をと心配りができていて、
子連れのアタシたちファミリーも気兼ねなくお食事をいただけました。





っで、間抜けなアタシ…
献立の紙をなくしてしまったので…写真と記憶で




お食事は、『熊野牛和会席』を海ほたるにていただきました




前菜 見ても食べても楽しいお料理でした




21_20120118174401.jpg




お造り うん、うまいbyうっちょyotuba11.gif




20_20120118174401.jpg




松茸の土瓶蒸し
ちび姫大興奮で飲み干していましたhiyoko10.gif





19_20120118174401.jpg





揚げ物
見た目もきれいでおいしかった~haibisukasu01.gif





12_20120118162540.jpg





ここから、、、実はあんまり覚えてない
っというか、クジラ料理は…おしくなかったnaku01.gif





11_20120118162540.jpg





くじらは独特なので好きな人と嫌いな人の差がはっきりとしそうnaku01.gif





16_20120119153554.jpg






でも、『熊野牛のステーキ』は絶品w03.gif
柔らかくてとろけるお肉…もちろんちび姫必死に食していましたheart06.gif






18_20120119153553.jpg






酢の物





17_20120119153554.jpg





メインの『熊野牛のしゃぶしゃぶ』
ほんと大きなお肉でおなかいっぱいw03.gif
熊野牛、おいしいな~heart06.gif







13_20120119153554.jpg





お野菜も豊富




14_20120119153554.jpg






〆は、おうどん





15_20120119153554.jpg







さらに、焼きおにぎりのお茶漬けと、さんま寿司、香の物
男性ならまだ食べれるかもmoaiman-teku.gif





10_20120118162540.jpg






そして、ラストに、スイーツ盛り合せ
さっぱり、ゆずのシャーベットおいしかったw03.gif





9_20120118162540.jpg






実は、夕食後、10時頃からラウンジの夜鳴きそば屋が開店
どこからともなくぞろぞろとお客さんが集まりいっぱいに
あっさり味で量は控えめ。
ここのラーメン、おいしかった~とお父さんmoaiman-teku.gif

アタシはさすがにギブbikkuri01.gif

おいしかったねten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2012/02/03 (Fri) 21:13
    どまそら #- - URL

    inoimo様こんばんはです^^
    そしてお久しぶりです
    ブログ止めちゃったのかなって思っていてリンク外してしまいました。。。 すません^^
    再び貼らせていただきますね♪
    っと!海舟ですか!いいですねいいですね♪
    実は私も過去に4回泊まっています~
    全て離れに・・ウヒヒ(ちょいと自慢^^)
    よかですよね~ 海舟 離れは源泉かけ流し風呂ですしぃ~

  • 2012/02/04 (Sat) 13:36
    マロンまろん #- - URL

    こんにちはo(^▽^)o

    ステキなディナーだね。
    熊野牛のステーキに、しゃぶしゃぶ。
    豪華だね。
    〆のうどんに、更に 焼きおにぎりとお寿司。
    お腹、はち切れるね(笑)

  • 2012/02/05 (Sun) 07:08
    inoimo #- - URL

    どまそらさま、お久しぶりです。
    お元気でしたか?

    あの海舟の離れ、行ってみたい~
    うらやましい限りです。

    のんびりとできそうですもんね。
    いいな~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する