スポンサーサイト


こ、っこれは…すごいけど。。。

コストコのハーフシートケーキ…w03.gif
見た目も凄ければ…味もすごいbikkuri01.gif
コストコのスクエア・ケーキ
色も、日本のケーキにはないカラフルさ
長い辺は40cm?45cm? とにかく大きいmini_kyoro.gif

ちび姫Jr.パパのお兄さんが、自分の子供の誕生日ケーキにと購入してくれましたheart06.gif

いただいてみました。

27.jpg

初めて経験したかも…
ケーキがおいしくない…naku01.gif

生クリームとバタークリームが重い…
海外のケーキでも平気で食べられるアタシが…食べれなかったbikkuri01.gif

アタシだけじゃなくみんなげっそりしていました。。。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2012/01/31 (Tue) 11:53
    souta #- - URL
    食べてはだめです

    はじまして。
    あのコストコのケーキは飾り用で、食べちゃだめです(笑)
    我家は一口食べてギブアップでした。

  • 2012/02/02 (Thu) 14:13
    inoimo #- - URL

    soutaさま
    はじめまして。。
    コストコ、いろいろと楽しめて大好きですが。。。
    ケーキはもう辞めておこうと。

    それにしても、1月分もプラス発電
    さすがですね~
    うちは今年は赤ん坊が…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

