

ホテル花水木 『こもれび』



宿泊特典についてあったチケットをもって 花水木 本館 1Fにある、



ティーラウンジ 『こもれび』にいってきました~




36_20120120094117.jpg




ホテルのお庭に囲まれたラウンジichigo.gif

ガラス越しに見える景色は素敵なお庭
落ち着いた雰囲気の中、「ほっ」とできますよhiyoko05.gif


ガトーショコラもチョコレート好きのちび姫が喜んで食していましたよw03.gif

37_20120120094145.jpg

あんみつって食べたことあったかなっとちび姫パパと話しながらいただきました。疲れた体にこの甘さ…染み入りましたよ。

38_20120120094145.jpg

ホテルのラウンジなのに、料金はお手頃でのんびりとお茶できる感じです。

39_20120120094145.jpg

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 子連れ旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2012/01/24 (Tue) 15:23
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは(=^ェ^=)

    ホテル花水木さん、有名だよね。
    宿泊しなくても、ティーラウンジだけの利用ってできるのかなぁ?
    バレンタインデーが近づいてきたからなのか、ガトーショコラが 気になります♥

    和歌山ネタの過去記事。
    ちょこっと 見て帰ります。

  • 2012/01/27 (Fri) 15:10
    inoimo #- - URL

    マロンさま~
    こんにちわ。

    なかなか新しい和歌山ネタをアップする暇がなくって…
    頑張ります。

    花水木さん、お食事だけでもみなさん来られていましたよ。こもれびだけじゃなく、くすのきのランチも素敵でしたよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

