年賀状

今年の年賀状は、やっぱり、ウェディングネタで行こう~っと決めて、早い段階から作ってもらう業者さんを決めるべく、ネットサーフィンをしていたところ、きれいで、スタイリッシュな結婚報告はがきを作ってくれるところは五万とあり決めに決めかねていたところ…安さと、サンプルに惹かれてinoimoが決めたのは、『写真のオリエント』さんemoji560.gifです。
かなりいろんな注文を引き受けてくれるし、なんせ、安いmini_waai2.gif
仕上がりを見てみないとかなり不安でしたが…すごくきれいに仕上げてくれましたw03_20071007141221.gif
印刷、はがきへの貼り付けは、FUJIFUILMに依頼するそうですが、マットタイプの仕上がりで、とても高級感があってinoimoとしては、デザインがとても満足でしたmanikyua.gif
ひとつ、すこし残念だったのは、色目が思っていたより暗かったことですね。
落ち着き感はあるけど、青色を強調したかったわたしは、オリエントさんから送られてきたデザインサンプルのときよりトーンが落ちていたので…やはり、画像は技術者さんの好みとセンスによるんだなっとあきらめましたnaku02.gif
でも、とってもきれいにできています…今年は年賀状を出すのが少し楽しみになりましたheart14.gif

            ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            

関連記事

Comment

  • 2007/11/20 (Tue) 23:13
    アキ #i4k.q35E - URL
    こんばんは

    そうなんですね。
    週末でも会えない時もあるんですね。
    うちは、何だか旦那が忙しいらしく不機嫌にしているの
    でムカつきます。
    アタシの場合、実家も遠いし、トモダチもいないからそんなときはむなしくて、
    なんであたしここにいるんだろう・・・。
    なんて思ってしまったり・・・。
    夫婦には色んな日がありますよね・・・。
    な~んて愚痴ってすみませんv-406

    そうそう、まだアルバム届かないんですよ・・・。
    年賀状間に合うのかしら・・・v-404
    inoimoさんがうらやましい・・・。
    アタシもどの写真にしようかとか
    色々悩みたいよう・・・v-392
    もう2ヶ月経つのにな・・・v-393

  • 2007/11/21 (Wed) 19:24
    inoimo #- - URL
    多分…

    アキさん、寒くなりましたね~
    アルバムは、多分、2ヶ月ちょっとで届いたような気がしますv-2
    アキさんのアルバムは、ページ数が多い大作だからちょっとかかるかもしれないねv-218まてば、待つほど、楽しみが増えていいですよ。
    年賀状は、最短で1週間でできますよ。自分で作るのも楽しいかも。
    そうそう、私の場合、旦那にほっといてもらうのが気楽でいいわって感じだけど、新婚当初から寂しいですよね…関西にはいっぱいいいところがあるので、気分転換に紅葉でも見に行ってくださいねv-34

  • 2007/11/22 (Thu) 13:29
    アキ #i4k.q35E - URL
    きました

    inoimoさん、こんにちは!
    昨日、届きましたよv-353
    アタシ的には、DVDのがスキかなv-346
    でも、年賀状どれにしようか、写真見ながら
    悩んでいます。

    あと、訂正!
    ごめんなさい。
    わたしのアルバムは30ページの間違え!
    入力ミスってますね。
    ごめんなさい。

    またきまーす!

  • 2007/11/23 (Fri) 22:42
    inoimo #- - URL
    よかった☆

    アキさん、写真&DVDステキでしょ?
    私も、DVDも大好きなんですが…なんせ、長くて全部見てません…はははv-10
    今日から3連休ですね~
    ついに私も薄型テレビを購入しました…
    きれいで大きくって感動ですv-238

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する