han jong 韓庭で焼肉

国体道路筋の、焼肉屋さん
『han jong 韓庭』(ハンジョン)さんにいってきました~mini_waai2.gif

なぜか、焼肉屋に行くと、テンションが上がって写真を撮り忘れるアタシ…
すいませんnaku02.gif

本格炭火焼肉のこのお店
店内もきれいで、座敷もあるので子連れもオッケーkaeru0-02.gif

さらにメニューも豊富なので選ぶ楽しみ満載。

メニュー詳しくは…han jong 韓庭emoji560.gif

18_20120203150535.jpg

ひとつ、ひとつのお肉も厚めで食べ応え十分

21_20120203150617.jpg

上とつくお肉、特選のお肉はとろけますよ~w03_20071007141221.gif

17_20120203150535.jpg

炭火焼~っと喜ぶアタシを横目にちび姫…煙たがってご立腹でした。
っが、上ロースはちゃんと食しておりました。
アタシのおすすめは、『赤身バラ』脂身が控えめなのにしっかりと甘いお肉
そして、『サンギョッサル』豚バラ最高~hhh.gif
チシャでまいてたべるのおいし~ten_kyusoku2.gif

19_20120203150617.jpg

ホルモンの種類も豊富でおいしい
その日のいいところをっと頼むとミックスででてきましたよmoaiman-teku_20071005215407.gif

120.jpg

アタシがこのお店が好きなのは、豊富な食べかたができるところ
ポン酢や柚子こしょう、わさび、ねぎなど豊富ですよmini_waai2.gif

サイドメニューの、『チヂミ』ボリューム満点でおいし~
結構、サイドメニューがおいしいので大勢で行く方がいいかも。
駐車場もあるし、店員さんの対応もいいかんじ。
さらに、車いすでも行けちゃうバリアフリーな焼肉屋さんでしたhani-odoru11.gif


ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連ランキング:焼肉 | 宮前駅


関連記事

Comment

  • 2012/02/19 (Sun) 09:58
    マロンまろん #- - URL

    おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    昨日は、寒かったよね。午前中、雪舞ってたもん。

    焼肉屋さんは行かないけれど、ココは 美味しそうだね。
    サイドメニューが豊富なのも、嬉しいね。いいね。

  • 2012/02/21 (Tue) 07:35
    inoimo #- - URL

    まろんさま、がっつり焼肉ってのはいかないんですね~。ハンジョンもとってもおいしい焼肉屋さんですよ。一押しは、、、『参番館』気が向いたらいってみてください。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する