

Pocheでランチ

和歌山市駅に向かって走っていると…

ふと、気になる看板が…『Poche』


カフェ?
なんだろうって、めちゃきになり


地下の駐車場へ。。。はっきり言って、こわい。
お店の前の駐車場もあるから、自信のない人はコッチへmini_kyoro.gif


23_20120203150617.jpg

はいってみると、かなりおしゃれなカフェじゃあ~w03.gif

手作り雑貨もたくさん並んでいるし、焼き菓子もいっぱいheart06.gif
店内に入るだけでテンションがあがりました。

テーブル席、ソファ席、そして座敷の席と子連れも受け入れてくれてありがたいお店です。
なにしろ、子供向けの絵本が置いてくれていましたmoaiman-teku.gif

そして、水、おしぼりはセルフサービス

22_20120203150617.jpg

ランチは、黒板にその日のメニューが書いてあって、

『パスタセット』を注文haibisukasu01.gif
サラダやプチスイーツ、ドリンクも付いて大満足の内容

サラダも2種盛りのサービス
すてきですね~w03.gif

24_20120203150617.jpg

トマトソースのパスタ
実は、ちび姫がいるから、こっちにしたけれど、ブレッドのランチがめちゃ気になったアタシでした…

25_20120203150717.jpg

スイーツも3種盛り

26_20120203150717.jpg

あ~、ここはまたみんなでゆっくり来たいって思えました。
っというのも、雑貨や焼き菓子をゆくりみたかったからnaku01.gif

丁度、この日、神奈川へ行く父の手土産にここの焼き菓子をたんまりと購入heart14.gif
おいしかったよ~とお礼が来てたから、次は自分用に買いに行こうっとgomen01.gif


ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

