センプレコンテでランチ

久しぶりに
『センプレコンテ』に行ってきました~moaiman-teku.gif

このお店、店内がとっても広く、ちびちゃん連れにはうれしい、座敷席もあって使い勝手良好。
ただ、休日などに行くとにぎわっていて、待ち時間も…。

土日・祝日はランチメニューがなかったので、通常メニューで注文。
夜の内容と全く一緒なので、夜にいってもこのお値段ですheart06.gif

ピザやパスタなどに、プラス780円で、『センプレセット』にできて
前菜・スープ・ドリンクバー・ドルチェがついてきますw03.gif

ここの一番の充実は、『ドリンクバー』ですcrown04.gif
豊富な種類のドリンク
紅茶やフレーバーティーも充実
100%ドリンクもあっていいですよ。

前菜4種盛
うん、定番ですね。
キノコのマリネ、カルパッチョ風、サラダ、生ハム?

13_20120203150536.jpg

スープ

14_20120203150536.jpg

マルゲリータと和風もちのハーフ&ハーフのピザ
2種類楽しめてお得感いっぱい
薪窯の自家製ピザは、もちもちかりっとしておいしい
ラージサイズは、30cmで食べ応え十分

15_20120203150536.jpg

小海老とアスパラのトマトクリーム
クリームソースだけど、さっぱりしていて食べやすかった~

16_20120203150535.jpg

あと、お店で売っているドルチェを選びに行けるデザートが付いてきます。
ちび姫大興奮で食べてしまったので写真は…ないです。
でも、ここのドルチェ、かなり大きい
さらに、デコレーションして持ってきてくれるので
おうちで食べるよりおいしく感じますheart14.gif

メニューの種類もおおく、さらに駐車場も広いので結構な賑わいです。
そして、少しにぎやかにしていてもいい感じの雰囲気なので子連れにはありがたいお店ですね。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/03/12 (Mon) 10:22
    うえに #- - URL

    楽しい週末だったんですね♪旦那様もお休みとれてよかったですネ(#^.^#)
    ハッピークラッピーもたくさん人きてたんだろうね♪
    もう下のお姫ちゃんもベビーカーか抱っこひもでお出かけなのかな??
    センプレコンテ座敷あるしデザートとドリンクバーいいですよね✩お茶系が好きなので豊富で嬉しいです✩
    川辺店も座敷あればいいんですが。。。

  • 2012/03/12 (Mon) 13:16
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    センプレコンテ。
    川辺店だっけ?の方に 一回だけ行ったコトがあるよ。

    ピザは食べたコトが無いけど、ボリューム満点だね。

    座敷があると、家族連れには 嬉しいよね。

  • 2012/03/12 (Mon) 20:31
    inoimo #- - URL

    まろんさま~

    サークルKでしたか☆

    また、あそびにいきま~す。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する