洋食の店 南海でランチ

『洋食の店 南海』にいってきました~moaiman-teku.gif


お店の前は昔ながらの洋食屋さんの雰囲気がぷんぷんw03.gif
一見、入りにくそうな雰囲気なのに入ってみたら、おばちゃんとコック帽をかぶったおじちゃんがいらっしゃいっといい感じhaibisukasu01.gif

そして、メニューもたくさんある中から、
やっぱり、若旦那が頼んだものは、
『ハンバーグ定食』

b.jpg

鉄板プレートの上でじゅうじゅう音を立ててもってこられるハンバーグw03.gif
これだけで食欲がそそられましたよ~heart06.gif

ジューシーなハンバーグに、半熟目玉焼き、ケチャップパスタ、、、う~ん、おいしい。
ソースがすこし甘めで食べやすい~
大人も子供も大好きな味でした

っで、あたしが注文したのは、『Bランチ』
エビフライが2個、から揚げ、カツがどっさりのって、さらに小ぶりなハンバーグまで付いている超お得メニューheart06.gif

皿盛りのライスも丼鉢大盛り!ぐらいの勢いです。特徴というと、エビフライの衣に使っているパン粉が極細のものでふわさくっとした面白い食感なのと、デミグラスソースが30年以上継ぎ足して作られている濃厚かつまろやかな味わい深くって、、
超贅沢な大人版お子様ランチw03.gif

c.jpg

ほんとにおいしいので、ちび姫必死に食べておりました。。。

デミグラスソースがとってもおいしいので、デミグラスソースメニューを狙って次は注文してみよう。

ここの、オムライス、超ビックサイズ…
次は、オムライスだなっと再訪を誓ったのでした。。。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/03/05 (Mon) 09:56
    うえに #- - URL

    おいしそうー私肉食なんでお肉系大好きです✩
    特に若旦那さまと同じくハンバーグ大好物♪
    洋食屋さんって響きだけでおいしそう(^<^)
    こちらはどこにあるお店ですか??

    ケーキ7号なめてました(;゚Д゚)!
    小倉のお友達さんも女の子なんですね✩
    女の子多いですよねー男の子あんまり最近きかないな〜
    やっぱり同校でしたか!!学年はかぶってないですかね?私今年30歳です✩
    野球部すごかったですよね✩

  • 2012/03/05 (Mon) 12:57
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    今年30歳ならかぶってないわ~
    弟と同じかもしれない…

    男の子、結構アタシの周りはいてるよ

    洋食の店 南海さんは、尾崎の駅の近くです。
    Bランチすごいよ~
    アタシも肉食系よん
    お魚も好きだけど。。。

  • 2012/03/05 (Mon) 15:00
    うえに #- - URL

    尾崎駅のちかくなんですか!!いろいろ知ってますね✩
    まだ大阪府下は攻めれてないんですよね♪

    あっ!泉南でとん笑という豚専門の焼肉屋いきたいんですよ〜

    S57年産まれです〜弟さんも向陽ですか???だれだろう〜気になるな(^<^)

    男の子いてるんですね〜まだあたしの周り下は一人しか男の子いなくて(;゚Д゚)!女子が今年は多いのかと〜

  • 2012/03/05 (Mon) 17:14
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    大阪は、旦那の地元だからちょくちょくと顔をだしてま~す。
    弟は、名もなき少年だったのでしらないかと…

    焼肉いきたいな~
    ちび姫Jr.を連れていける焼肉屋さん…
    …もう少しまとうかな☆

  • 2012/03/05 (Mon) 19:32
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは♪( ´▽`)

    和歌山に こんなお店があるなんて、知らなかったよ。
    Bランチ、ボリューム満点だね。
    海老フライ大好き!唐揚げ大好き!!
    たまらない。

    ≫和歌近も、地下は凄いよね。
    もうちょっと、パン屋と 洋菓子が充実して欲しいけど・・・

  • 2012/03/05 (Mon) 20:47
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/03/06 (Tue) 07:26
    inoimo #- - URL

    まろんさま

    洋食の店南海は、、、尾崎の駅の近くなので大阪です。海老フライ、からあげってほんまおいしいですよね。

    近鉄の地下にひとつぱんやさんが増えていました。
    もう少し、オリジナルなスイーツ店がはいればなっとおもっているけれど、これ以上増えたら余計悩みそうかも…ははは。

  • 2012/03/06 (Tue) 15:14
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する