

パステルでランチ

『パステル』へ、
ピザ食べ放題のランチに行ってきました~moaiman-teku.gif


ちび姫連れなので、このランチお得感あり。。。
ピザ大好きちび姫w03.gif

石窯で焼いてくれるあつあつピザは、かなり薄めだから子供が食べやすい
ピザの種類は1つのみで、テーブルに
『おかわりください』のカードを置いておくと来てくれます

逆におなか一杯になったら
『おなかいっぱい』を置いておくというシステム

1_20120203150408.jpg

シンプルなピザは食べやすいが…なにか物足りないような気もする
パンの代わりと思ってたべるとかなりおいしい

トマトソース系が大好きなちび姫のために頼んだパスタ
『とろ~りチーズとなすのミートソース』
このモッツアレラおいしかったデスhaibisukasu01.gif

2_20120203150408.jpg

そして、ドリアだいすき若旦那が注文したのは、
『えびとアスパラのトマトクリームドリア』

3_20120203150408.jpg

久しぶりにドリア食べたけれど、やっぱり重たい
アタシには、ドリアはもう無理かも…
若旦那はおいしいっていただいていましたheart06.gif

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/03/07 (Wed) 09:11
    うえに #- - URL

    イオンのですか\(^o^)/?
    まだパステルはプリン購入だけでお店ははいったことないんです~☆
    私も月曜バベーネいってきました☆美容師の友達と下のちびちゃんつれてったんですが、座敷ありのランチ、月曜休みが多いf^_^;)ブログにのってたta9miさんいきたかったんですが休み( ; ; )

  • 2012/03/07 (Wed) 12:18
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    パステルの店内で食べたのって、一回こっきり。
    しかも、そこは ピザ食べ放題やってないとこだった。

    ここ、りんくうのイオンだよね。
    一度入って、食べてみたい気もする。

    ≫↓南海さん。
    コメント書き込んでから、尾崎駅近くだって、気付きました。

  • 2012/03/07 (Wed) 13:26
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    パステルは、やっぱりプリンが一番よ。
    イオンの中で一回入ってみたくなるよね。

    月曜日休みのお店が多いよね。

    個人的には、、、ta9mi行かなくてもいいかも。。。

  • 2012/03/07 (Wed) 13:31
    inoimo #- - URL

    まろんさま

    やっぱり、なめらかなプリンが一番ですよ。
    イオンの中にあるので入ってみたくなって
    アタシもいきましたが。。。

  • 2012/03/07 (Wed) 16:12
    うえに #- - URL

    なめらかプリン最高\(^o^)/
    ta9miさん微妙なんですね~やめとこ(^ー^)ノ
    座敷あるとこじゃないと今はいけないのでなかなか選択肢が~
    明日は友達の新居に伺うのでいまから手土産のお菓子かんがぇます( ´ ▽ ` )ノ

  • 2012/03/07 (Wed) 16:27
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    座敷がある方がいいよね~
    わかるわ…

    友達の新居、、、すてきだね。
    こっちだったら、アンってケーキ屋さんもいい感じよ。
    明日、近鉄でes koyamaのバームクーヘン売るみたいよ。かなり、パッケージがかわいくっておいしいよん。

  • 2012/03/07 (Wed) 20:54
    うえに #- - URL

    近鉄のHP見ました✩叙々苑の焼肉弁当おいしんですよー
    あれはやばい!!
    es koyamaのバームすぐ売り切れそう〜
    駐車場はいれるかなぁ('∀`)
    抱っこひもの準備して出陣予定です♪

    アンさんお友達の手土産で一度頂きました✩
    今度はケーキ食べてみたいなとおもってたんです☆

  • 2012/03/07 (Wed) 22:16
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    アタシもいこうと計画中。。。
    叙々苑の焼肉弁当、美味しそうだね~
    いっぱい。たべたいものが~

    明日、会えるかも。

  • 2012/03/08 (Thu) 09:49
    うえに #- - URL

    張り切りすぎて近鉄についてしまった(^-^)/
    ぐずらないといいんだけど抱っこ紐初だし^^;
    いく予定なんやね☆会えたらいいね!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

