ネオ・ビストロ 「P.M.Factory」

久しぶりに高校時代の友人とランチに出かけてきましたmoaiman-teku.gif

今回行ってきたのは、家の近くにできて気になっていた、
「P.M.Factory」(ピーエムファクトリー)さんmini_kyoro.gif
しかも、大使館料理人を務めたフレンチシェフが100%手作りの「美食」をカジュアルにアレンジしてくれてるというから、行きたくってむずむずしてましたyotuba11.gif

っで、このお店、駅が近いのに、ちゃんと7台分も駐車場があるのでお店の人に聞いてくださいね。
簡単にいうと、店の東隣にある広い駐車場のなかにありますよ。

お店の中はシンプルカジュアルな感じでかわいいhaibisukasu01.gif
全席テーブル席で、お一人使いもよさそうでした。

メニューはすべて限定何食と書かれたランチ

アタシは、迷いもなく限定4食と書かれた…
『熊野牛100%ハンバーグセット』
サラダ・スープ・メイン・ドリンクで1980円


Lismの拍子で気になっていてやっとたべられる~crown04.gif

まずは、セットのサラダ

1_20120212152932.jpg
フルーツと野菜をたっぷり使ったドレッシングがさっぱり好きのアタシ好みheart06.gif

スープは和歌山産の地鶏のスープでした。
ちび姫ご満悦でしょくしておりましたw03.gif

2_20120212152932.jpg

そして、和歌山県特産和牛、熊野牛を100%使用した贅沢なハンバーグheart14.gif
その真丸としたボリュームも素敵だけれど、周りのお野菜の彩りも素敵kira01.gif

3_20120212152410.jpg
食べるとしっかりとしたお肉の味と、ソースがよくあっておいしい~te02.gif
そして、お野菜たちのおいしいことheart14.gif
これはおすすめの逸品でしたhaibisukasu01.gif

4_20120212152410.jpg

っで、桃山町にあるパン屋さんブーランジェリー フルリールから取り寄せている4種類のパン
ちょっとずつなので、食べやすいyotuba11.gif

すごくおいしいランチで、しかもシェフの対応がマイルドw03.gif
お気に入りなんだけど…難点もnaku01.gif
単品メニューやお子様のメニューがないから、子連れにはきびしい。。。
あと、サラダ以外のメニューがすごく出てくるのが遅い…
パンやスープですらなかなかbikkuri01.gif
お腹をすかせた我がちび姫…暴れる寸前でした。
このお店は、のんびり大人だけが楽しむランチがいいのかもheart06.gif
また夜に来たいお店でしたgomen01.gif

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/02/15 (Wed) 11:51
    うえに #- - URL
    はじめまして!

    この店いきたいなとおもってたんです!ブログおいしそうなネタが沢山で参考にさせてもらってます★またおじゃましますね!

  • 2012/02/16 (Thu) 08:36
    inoimo #- - URL

    うえにさま~はじめまして☆

    最近、あまりお店の更新できていなかったので徐々にため込んでいたお店の更新やっていきますね~。

    っが、二人連れのため…写真がなかなか撮れなくって。。。ご理解を☆

    P.Mfactoryさん、のんびりランチはいい感じだと思います。女子にはスイーツの充実もお願いしたい気持ちです。ハーブ系のお食事は苦手な方は難しいかもしれませんが、いい風味でしたよ。

  • 2012/02/16 (Thu) 10:14
    うえに #- - URL

    まだまだネタがあるなんて素敵です!!
    ブログみさせてもらって行かせてもらってるので是非UP楽しみにしてますね!
    PMさんは友だちランチで子供あずけていってみようかな♫

  • 2012/02/16 (Thu) 14:49
    inoimo #- - URL

    うえにさま~
    子連れランチって実は大好きで、ちび姫Jr.が産れるまでの休み中、ちび姫と二人でよくランチにでかけてました。こんなときじゃないといけないだろうと思って。

    一度、『ぷち・ぼぬーる』へ行ってみてください。安くてボリューム満点のランチが食べれますよ。
    私の大好き度は…ブログの書き方でわかるとおもいま~す。

  • 2012/02/16 (Thu) 14:55
    うえに #- - URL

    ブログみてオススメ度感じましたよー!ここもいきたいと思いました★
    うちも姫2人です!2010年1月と去年12月(^-^)/
    大きくなっても女の子だとランチにずっといけそうですよね!

  • 2012/02/16 (Thu) 15:00
    inoimo #- - URL

    うえにさま~

    すごく偶然。。。
    うちのちびちゃんたちと二人とも同じ学年だぁ
    女の子は成長が早くって追いつかない。。。
    今もやっとお昼寝してくれたのでパソコン中。

    同じママ仲間、がんばりましょ♪

  • 2012/02/16 (Thu) 15:38
    うえに #- - URL

    ほんとですかー!偶然★うれしいです!
    私も和歌山グルメ開拓してまた情報交換しましょう🎶

  • 2012/02/16 (Thu) 16:08
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにさま~
    頑張って、和歌山グルメ開拓しましょ。
    また、一緒にランチでも行けたらいいね~

  • 2012/02/16 (Thu) 16:13
    うえに #- - URL

    ぜひいきたいですね!!私もワーキングママなんで働きながらでも私生活も楽しみましょうね🎶

  • 2012/02/16 (Thu) 16:42
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにさま~

    ワーキングまま まで一緒だとは~うれしいデス
    ほんまに、ベビィちゃんが落ち着いたら、遊びに来てくださいね。

  • 2012/02/16 (Thu) 18:48
    うえに #- - URL

    はいっo(^▽^)o

  • 2012/02/16 (Thu) 21:18
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(^_-)-☆

    ↑↑うえびんさんと、かなりお話が盛り上がったんだね。
    同じ 和歌山人だと、話もしやすいよね。

    ここ、何処にあるんだろう?
    【ネオ・ビストロ】ってゆうのが、気になる~。

    》え?カローラのお店で、ハラダのラスクをくれるの?
    サブウェイがあるとこかな?

  • 2012/02/17 (Fri) 07:22
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま、おはようございますv-22

    カローラ、先週、先々週と伺ったらどうぞってくれましたよ。
    サブウェイディもあるらしく、たまごサンドをサービスしてくれる日もありますよ。

    P.Mfactoryは、英数学館の筋にあって、中心屋あしゃぎさんの近くです。
    スイーツ好きのまろんさまには、ちょっとものたりなかも…。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する