ヒロマルイチのケーキ

気になっていたケーキ屋さん、海南にある、
『ヒロ・マルイチ』さんのケーキを買ってきました~moaiman-teku.gif

バンホーテン 320円

3_20120321093320.jpg

何層もあるチョコレートがとってもしっかりしたチョコレートケーキ
チョコ、チョコしていて、チョコ好きにはいい感じ。
濃厚な味わいなうえに、大きめカット。うれしいな。

いちごのタルト 420円

1_20120321102939.jpg

春になるといちご系のスイーツが食べたくなってきますよね~

このカスタードがとってもしっかりと主張されたお味
しかも、濃厚
タルトは、もう少しサクサク感がある方がアタシは好きかな。
でも、食べ応えある一品

サンマルク 320円

大好きなサンマルク
違う味わいを楽しめるのが好きで、どこのケーキ屋さんでも注文する一品。

2_20120321102939.jpg

ヒロマルイチさん、相対的にリーズナブル
最近、300円台でこのカットのケーキは少ないような。。。
食べごたえある、ケーキ屋さんでした。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: ケーキ - Genre: グルメ

Comment

  • 2012/04/17 (Tue) 20:37
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(^_−)−☆

    ヒロマルイチさん。
    もう随分昔だけど、とろける?なめらかプリンを買いに行ったコトがあるよ~。
    リーズナブルで美味しいって、最高だよね。

    》シエスタの食べ放題。
    行ってみたいよね~。
    いつの日か、誘ってね。

  • 2012/04/18 (Wed) 07:28
    うえに #- - URL

    海南はアウェイだから全然知らなくて!リーズナブルやね(^∇^)バンホーテン美味しそう☆
    こってりチョコいいね〜!海南情報また教えてね♫

  • 2012/04/18 (Wed) 07:57
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    シエスタ一緒に行きたいです~
    ほんま、夜もちび姫Jr.を置いて食べに行ける日が来たら是非一緒にいきましょ。

  • 2012/04/18 (Wed) 07:59
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    実はアタシも海南情報がうとくて…

    時々、旦那が買ってきてくれたりで。。。

    マリーナ周辺までは、よく出没するんだけどな~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する