happy birthday Akiko

今日は、大親友の誕生日ですmini_waai2.gif

inoimoのバリ挙式にも駆けつけてくれたこころの友ですhhh.gif
いつも辛いときや助けてほしいときに何気なしに一緒にいてくれたりほっとさせてくれる癒し系の彼女が…
ついに来年、結婚が決まりました~
hhh.gifrin0106-32.gifhhh.gif
自分自身の幸せをついにつかんじゃったともに本当にうれしく思いますhhh.gif

明日は、彼女の誕生日パーティですよ~
知り合って、もう10年以上になるけれども、毎年仲良し4人で誕生日をお祝いできることに幸せを感じています…旦那たちも巻き込まれて…むこうにしちゃあ大変だと思うけど、みんなでBBQなんてできる家族ぐるみの付き合いができるのも、私たちが仲良くって、好みも意外に一緒だからみんなでわいわいが好きな人が集まってるんだなってinoimoは勝手に思ってます~hhh.gif
あしたが、楽しみだな~友達の赤ちゃんに会えるのも楽しみだしhhh.gif

            ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            


関連記事

Comment

  • 2007/12/03 (Mon) 23:11
    アキ #i4k.q35E - URL
    結婚式

    先日、アタシの親友が結婚式を挙げましたv-315
    すっごいすっごい感動して、涙・涙でしたv-344

    来年きっとinoimoさんも感動するでしょうねv-392

    しかも嬉しいこと続きで
    2次会のビンゴでwiiが当たりましたv-340

  • 2007/12/04 (Tue) 22:05
    inoimo #- - URL
    久しぶりの・・・

    ヘルペスで痛さに苦しんでやっと復活しました・・・v-12
    アキさん、友達の結婚式よかったですね~Wiiまであたっちゃって
    あたしも、結婚式に参列できるのほんと楽しみですv-238
    先週末、病院の忘年会があって、同僚の結婚式をした場所でやったもんだから思い出して感慨深くなっちゃいました。
    アキさん、年賀状間に合いそうですか?
    あたしにも、ナイトウェディングの写真見せてください~v-14

  • 2007/12/06 (Thu) 12:43
    アキ #i4k.q35E - URL
    大丈夫ですか?

    こんにちは!!
    アタシも口唇ヘルペス持ちなので、痛みわかりますよv-409
    急に寒くなってきたし、年末で忙しかったのでは?
    お大事にしてくださいねv-290

    ちなみに、アタシは口内炎に苦しんでいますv-406痛くて味が全然分からないv-292

    年賀状、心配してくださってありがとうv-344
    今、印刷にかかってると思うのですが、
    何せ今1番忙しい時期ですからね・・・。
    気長に待っていますv-530

    写真ね・・・v-390
    モデルが私達ってのもあるのでしょうが、
    いまいちカメラマンさんとの相性が悪かったようで
    ベストショットがおさまってないんです・・・v-427
    よっぽど、お互いの両親の写真の方が
    素敵に撮れていて・・・でもかならずカメラマンさんの
    姿が・・・。ちょっと寂しいものですv-393

  • 2007/12/08 (Sat) 22:45
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/09 (Sun) 18:02
    inoimo #- - URL
    楽しみ~

    アキさん、無事に年賀状が届いてよかったです…v-10
    今日は、新居の家具を買いに だんなことうっちょと &ROOMという和歌山ではかなりこじゃれた家具屋さんにいってきたんですが…ほんといいものは高いって圧倒されましたv-61
    アキさん、年賀状交換やりましょ~
    楽しみですよ~ほんとに。。
    よかったら、管理者だけの閲覧コメントにメールアドレスを書いてください。私のメールとともに住所をおくりま~すv-4

  • 2007/12/09 (Sun) 22:17
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/12/12 (Wed) 20:05
    アキ #i4k.q35E - URL
    アレレ・・・?

    アタシ、嬉しくってすぐにお返事したんだけど
    届いてなかってのですね・・・。
    テンプファイルを消去して
    送りなおしてみましたが届きましたか?


Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する