みんなでのんびり『天海』へ。

活魚料理『天海』さんにいってきました~moaiman-teku.gif


このお店、使い勝手良好デスw03.gif
3階まであって、3階のフロアーは、個室
個室も、少人数からかなりの人数収容可能

そして、何よりお得なのが、
毎月、29日(フクの日)ですheart06.gif
3980円の、活ふぐコースが、

なんと…

2900円デスcrown04.gif

活ふくコースには、
haibisukasu01.gifてっさ(一人前ずつのお皿がきます)
haibisukasu01.gifふぐのから揚げ
haibisukasu01.gifふぐなべ
haibisukasu01.gifふぐ皮
haibisukasu01.gif鍋あとの雑炊
がセットになっていますyotuba11.gif

1_20120321104308.jpg

この『活ふぐコース』、気軽にふぐを楽しむには最高wink02.gif
おいしく、いただけますよheart14.gif

っで、天海さんのアタシの本当のおすすめは、

意気のいいおばちゃんたちにおすすめを聞いて作ってもらう、お造り。

この写真は、今日の天海盛り(2300円)

3_20120321093011.jpg

たまたま、行った日が、
『いい、かわはぎが泳いでる』って教えてもらって、
すごくおおきなかわはぎの姿造りを作ってもらいました。
この、身はプリプリで甘くって、なにより肝のおいしいこと。

おばちゃんにいいものを聞くのが一番ですよ。

あと、大好きなのが、
『海老天出汁巻き 680円』
『ぶりカマの塩焼 780円 』

絶品ですよ。

気取らず、いける天海さん。
飲み放題も、2000円でいけるし、また、お世話になりにいこっと。

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/03/29 (Thu) 08:19
    うえに #- - URL

    すごいリーズナブル!海老天出汁巻おいしそ~☆
    送別会で使われたんですか(^∇^)?

    昨日は近さを考慮して川辺のセンプレコンテの夜ランチ頂きました☆ついつい時間を忘れてしまい話に夢中になってしまった(^_^)和歌山出た友達も結構いますよねーなかなか会えないけど会ったらすぐ馴染める、友達っていいですよねw

  • 2012/03/29 (Thu) 14:21
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    楽しんできたみたいでうらやまし~
    若返ったかな。。。

    アタシも久しぶりにあったら時間忘れてしまうわ。
    この前の送別会も、、、
    2時間で帰ってくるはずが、
    3時間半。。。

    ちび姫Jr.はおなかすいて大泣きでした。

    天海さんは
    『ママパパ会』でお世話になったり、同僚とどんちゃん騒ぎさせてもらってます。

  • 2012/03/29 (Thu) 16:10
    うえに #- - URL

    歳を忘れキャーキャーしゃべってしまいました(^∇^)
    次回は四組の家族で会う約束もとりつけました!

    時間忘れちゃいますよねーチビちゃんたちには悪いがたまにははしゃぎたい!(^◇^)

    天海さんママパパ会なとでも使われるんですね~私まだパパいれての会やったことないんですよね~案外旦那様たちでもりあがりますか?同僚飲みも楽しいですよね~!卒乳したら飲むぞー!

  • 2012/03/29 (Thu) 16:40
    ami #VbyVX6Wk - URL

    こんにちはー 最近、珍しく仕事をしていて(^^)
    久々なので思いっきり「まとめ読み」してしまいました。大満足!!

    4月の初めにアラカン二人で「青春18切符」を使ってタマ駅長さんに会いに行こうかと計画中(周囲に内緒で)でーす!
    暖かくなってくると「どこかへ・・・」って(^^)

  • 2012/03/30 (Fri) 07:47
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    たまには、ママだって時間を忘れて遊びたいよね。

    うちのパパ会、めちゃ仲良くって次はお花見のバーベキュー。。
    はじめは、どうかなっと思ったけれど、今じゃパパ会たるもの開いてるわ。子供連れて。。。

    今日は予防接種。。。

  • 2012/03/30 (Fri) 07:51
    inoimo #- - URL

    amiさま

    お仕事ご苦労様です。。

    たま駅長、ぜひ会いに来てください。
    かわいい駅舎、すてきですよ。
    4月ごろの貴志川はいちごもいっぱいだし。

    伊太祁曽の駅には『にたま』駅長もいるので。

    和歌山のおいしいお店にもぜひ。

  • 2012/03/30 (Fri) 15:26
    うえに #- - URL

    パパ会すごーい!子どもも連れてはありがたい!交流が広がるのはいいことですよね(*^o^*)
    バーベキューの季節だしこれから楽しみですね☆

    予防接種早くおわらしたーいf^_^;)来月は四ヶ月検診だ(^∇^)
    家庭菜園ミニトマトからはじめてみます!培養土やら見に行ったんですが子連れで運ぶのは断念。プランターのみ購入!

  • 2012/03/30 (Fri) 21:11
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    さっそく、プランター買ってきたんだ☆
    土は子連れには無理やわなあ。。。

    ちびちゃんたちと土いじりだけでも楽しいから満喫してね。

    明日は、雨かな。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/03/29 (Thu) 10:41

活魚料理『天海』さんにいってきました~

まとめwoネタ速suru - http://mylink.tv/matome/k/kizi/556132/?guid=on
2012/03/29 (Thu) 10:41

活魚料理『天海』さんにいってきました~

まとめwoネタ速suru - http://mylink.tv/matome/k/kizi/556132/?guid=on
2012/03/29 (Thu) 10:41

活魚料理『天海』さんにいってきました~

まとめwoネタ速suru - http://mylink.tv/matome/k/kizi/556132/?guid=on