

es koyama バームクーヘン

大好き、バームクーヘン

小山流バウムクーヘン
「思い出の大きな木」冬ショコラ

を近鉄で手に入れました~apple.gif

2_20120321092858.jpg

まずパッケージ。
辞書のような仕様になっていてかなりこだわっていてかわいい~zou.gif



1_20120321092754.jpg

ふわふわしっとりした生地なのですが、
カカオの風味もしっかりして、さらに、生地で年輪(焼き色)がついています。
素材の味が楽しめる、バームクーヘンhiyoko05.gif


2_20120321092754.jpg

ラム酒とチョコレートが味わえて、全体的に甘さは控えめな感じ。
アタシは好みですheart06.gif
贈り物にも良いし、手土産にも喜ばれそうmoaiman-teku.gif
期間限定品というだけで飛びつきたくなった逸品でしたw03.gif


ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2012/04/13 (Fri) 17:02
    うえに #- - URL

    inoimoちゃんに教えてもらわなかったら知らずに帰ってたよ〜ほんとありがとう★
    パッケージから食べる人の気持ちをそそる逸品(^Д^)
    甘さ控えめなとことちょうどいー♪
    ちび姫ちゃんベーグル1個たべちゃうの!!!
    大人でもドシッとくるのにさすが(*´∀`*)

    予定結構あいてますよーGWとかもまだ全然★それまででも♪

  • 2012/04/14 (Sat) 14:29
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    今ね、近鉄で北海道物産展がやってるよ。
    おいしいものがあるかな~

  • 2012/04/14 (Sat) 20:16
    うえに #- - URL

    いつまでなんだろう!これからいく感じかな?
    明日友達fam達と集まるので手土産にとおもったんですが日曜は混んでそうですよね(´・_・`)
    今日は東京から友達きてくれて、ねんりん家のバームクーヘン頂きましたよ(^_^)春らしく素敵な一品!

  • 2012/04/16 (Mon) 07:26
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    ねんりん家のバームクーヘンって初めて聞いた☆
    すごいな~東京って。

    北海道物産展、来週の水曜日まであるよん。

    うちは、昨日BBQで遊んできたよ~。

  • 2012/04/16 (Mon) 09:04
    うえに #- - URL

    ねんりん家前は行列で買えなかったけど最近は店も増えてきて買いやすくなったみたい★

    水曜日までなんやね♪実家に昨日よったら母が私の好きな六花亭のバターサンド買っていてくれた(^Д^)

    BBQ天気も良かったしおいしかったんだろうな〜
    これからBBQシーズンだし外でみんなで食べるご飯おいしいよね(´▽`)

  • 2012/04/16 (Mon) 15:37
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    六花亭、おいしいよね~
    アタシも大好き。

    明日、いってみよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

