

ラケル

イオンりんくう泉南ショッピングセンターへ
ちび姫のアンパンマンショーを見に行ったついでに、


『ラケル』にいってきました~

専用農場から仕入れた新鮮な赤玉卵をつかったボリューム満点の卵料理専門店

イギリス湖水地方の農家のダイニングキッチンをイメージした店内は
素朴な温かみのあるカントリー風な落ち着いた雰囲気
子供連れでも平気で行ける感じがよかったかな

「ラケルパン」はラケルでしか食べられないオリジナル商品
ひとくち食べてみましたが、、、
バターがべっとりのバター味のみのパンでした。
アタシはそれほどおいしいとは…gomen01.gif

チキンは柔らかくっておいしかったですhaibisukasu01.gif

4_20120321092705.jpg

とろ~り卵のデミグラスオムライスのスイーツセットを注文

スープはいたって普通

1_20120321092705.jpg

おっきなハンバーグがのっていて、ちび姫は喜んで食べていました。
オムライスも、ボリュームは満点yotuba11.gif

3_20120321092704.jpg

っが、駄目だったのは、このワッフルbikkuri01.gif
ふわふわかんもなければ、しっとり感もなく、食べたらばさばさ。
しかも、生クリームもおいしくない…。
つらかった~naku01.gif

5_20120321092704.jpg


ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/04/17 (Tue) 07:49
    うえに #- - URL

    ラケルあんまりやったんやね!仕事で私資材をラケルにいれてます(^∇^)イオンもしばらく妊娠出産でいけなかったらリニューアルでちょいちょい変わっててびっくり(^◇^)
    アンパンマンショーすごい人やったんやろね!

  • 2012/04/17 (Tue) 09:54
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    おっと、ごめんね~
    ワッフル好きなもんで。。。

    今日は晴れたから、ちび姫連れて公園だ~

  • 2012/04/17 (Tue) 12:24
    うえに #- - URL

    ラケルとは直接かかわりないですよ(^∇^)間挟んで注文もらってますが最近出が悪いのは味なのかも。
    英國屋のワッフル久々に食べたいなぁ☆
    雨だと思ってたのが晴天!公園喜ぶやろうね〜♫
    うちは朝一でこうまランド参加してきたよ!

  • 2012/04/17 (Tue) 14:43
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    公園で、二時間がっつりあそんで、しかも知り合いもいて、公園でランチして、やっと帰ってきたよ~
    ちび姫疲れてご就寝。

    こうまランド一回、行ってみたいなっとおもってたんだけど、二人連れてじゃね…。
    たのしかった?

  • 2012/04/17 (Tue) 15:44
    うえに #- - URL

    公園で2人連れての二時間すごいよ!どこの公園までいってきたの?
    チビ姫ちゃんめいいっぱい楽しんだんやろね(^∇^)
    楽しかった(^人^)こうまランド今回は10組ほどで小倉の親子が沢山!上のこの時はふたり連れも結構いたよ!こうまでやるなかよしランドはもっと人数も多くて2人連れては多かったしまたいけそうなら一緒にいこう♫

  • 2012/04/17 (Tue) 20:56
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    ほんま~、また誘ってね。

    近くの公園。。
    気持ちのいい天気で楽しかったよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

