

Japanese Italian 維吹でのランチは☆

いつも、ブログを見てくれている、
Aチャンと一緒に
『維吹』さんに行ってきました~hiyoko05.gif

上のちび姫も下のちび姫Jr.も同じ歳で、しかも、同じ女の子。
今日は会っていろいろと話ができてとっても楽しかった~w03.gif
これかも、ママ友おねがいしますっheart06.gif
仲良ししてねcharry.gif

維吹さん、
このお店、ちび連れにはいいですよ~moaiman-teku.gif
個室座敷の上に、床がやわらかいクッション性
赤ちゃんをごろんとできるいい感じ

奥には、畳のお部屋や、テーブル席もあってまた来てみたいなっと思えるお店

ランチメニューは
3種類くらいあって、

今回注文したのは、
ランチコースDUE(\1380)

前菜5種盛
パン(食べ放題)
パスタ(3種類の中からチョイス)
今日は、ホタテとエビのトマトクリーム をチョイス
+250円でドリンク、スイーツ付きに


3_20120411153630.jpg

大きなエビがごろごろ、ホタテもしっかり入っていて、しkっかりとした、トマトクリームソース
結構なボリュームでおいしかったです。

1_20120411153630.jpg

前菜は、とてもきれいに飾り付けられていて見た目もオッケー。
実は、ちび姫がほとんど食べてしまったので味はわからなかったのですが、小さいのにとってもきれいに作られていたテリーヌと、しっかりと臭みを抑えていた鴨、おいしかったです。

4_20120411153629.jpg


ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/04/12 (Thu) 15:37
    うえに #- - URL

    前菜はほとんでちび姫ちゃん食べてたもんね!
    それぞれの味のバランスもよくおいしかったです(^∇^)
    ほんとに私、ちび姫ちゃんにはびっくりよー
    よく食べてくれるし、お話も、オムツとれてるなんて更に(^_^)
    ミナトベーカリーさんいってきましたよ★チョコスコーン先に食べたよ!素材の味かしっかりしてチョコの甘みがまたいい!チョコしかなかったけど他もあるのかな~
    価格も他のパンやさんと比べると安いような(^_^)明日の朝パン達頂きます★

  • 2012/04/13 (Fri) 14:18
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    ミナトベーカリー、お値段以上でしょ。
    スコーンの素材感あたしも大好き。
    プレーンと、ときどき、季節のスコーンがあったり、チョコはいつもおいてあるかな。

    ちび姫、ミナトベーカリーさんのベーグル、まるまる一つ平気で食べるよ。すごい食欲。

  • 2012/04/13 (Fri) 14:31
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは。

    維吹。
    随分昔、1回だけ、ディナーに行ったコトがあるよ~。
    滅多に外食しないけれど、和歌山で食事ってなると、大抵 シエスタに行ってしまうかな。

    ホタテと海老。
    好き好き♡コンビ!!
    美味しそう。

    北海道物産展、始まったね。
    inoimoちゃんは、何買うんだろう。

    あは(o^^o)
    ラスク。よろしくお願いしまーす。

  • 2012/04/13 (Fri) 14:52
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    お休みかな、お疲れ様です。

    北海道物産展、いつも行ったら、マニアなものがないか物色します。
    今回は何を買おうかな~楽しみ。

    アタシも、夜シエスタの雰囲気大好きです。
    シエスタのディナーというか、
    夜のケーキバイキング、行ってみたいな☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

