

ミナトベーカリーのパン





最近、ちょこちょこ、アタシが出没するパン屋さんが






『ミナトベーカリー』さん






ミナトベーカリーさんの別記事はこちら
ミナトベーカリー①
ミナトベーカリー②
ミナトベーカリー③
ミナトベーカリー④
ミナトベーカリー⑤

→ミナトベーカリー⑥
→ミナトベーカリー⑦(最新)





中保健所の近くにある、小さなパン屋さんheart06.gif

おすすめは、ハード系のパンなのに…mini_iminai.gif

みんな大好きで食べてしまって写真が…bikkuri01.gif

次、必ず。。。

クルミが入ったバケットyotuba11.gif大好き


写真は、

『紅茶のクリームパン』

1_20120419080842.jpg

めちゃ、アールグレイの香りが濃厚ですhaibisukasu01.gif

『メロンパン』

2_20120419080841.jpg

かりかりふわふわが楽しめるメロンパンです

実はおすすめ 『ベーグル』crown04.gif

DSC_0012.jpg

小さいベーグルが5つはいったバラエティパックみたいなのは、お土産にいい感じ

『変わったあんぱん』
『大好きスコーン』


DSC_0014.jpg

ここのスコーンは、素材の味と香りが楽しめるので大好きですwink02.gif

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/04/30 (Mon) 16:10
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    ここ、ずっと前から気になっているパン屋さんなんだけど、イマイチ場所がわかっていないんだよね。
    でも、やっぱ 探して行ってみよう。

    あたしは、イノウエさんか マハロターキーに出没率多し。
    ホントは、パレードも好きなんだけど、お休みの曜日が多くて、タイミングが合わないの~。

  • 2012/04/30 (Mon) 17:19
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    アタシもマハロターキー時々行ってました~
    七曲り市場へ買い物に行くついでに☆
    イノウエさんは、行ったことないな~
    みんな、よく行くって。。。

    パレードさんは、ちび姫のお気に入りなので出没率高しです。
    っが、休み多いのと、時間が合わないとまったくパンがない~ってことに。

    おいしいパンとおいしい紅茶でのんびり
    朝を…すごせるわけがない…。

  • 2012/05/01 (Tue) 12:06
    うえに #- - URL

    ミナトベーカリーさんのベーグルおいしかったよ(^∇^)
    噛みごたえがあって!
    イノウエさんは前は通るけどまだいけてない(。-_-。)
    パレードさん同じくいつもいくとパンが品薄なんよね〜タイミングがあわない( ; ; )

  • 2012/05/01 (Tue) 14:21
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは。

    今日は、マハロターキーに行ってきたよ。

    ぷぷぷ(笑)
    ミンナ、同じコトを思っていたんだね。
    そうそう。パレードさん。
    やっとこ行けたと思っても、昼ど真ん中に行ってるのに、品薄なんだよね~(泣)

  • 2012/05/01 (Tue) 22:30
    inoimo #- - URL

    うえにさま~

    パレード、早く行き過ぎるとハード系のパンないし…
    ゆっくり行くとなんもないし…

    11時頃がおすすめですって言われて
    いってみたら、すごい人でちび姫連れでは買いにくかった…。

    なので、ミナトベーカリーさんがいいかな。

  • 2012/05/01 (Tue) 22:32
    inoimo #- - URL

    マロンさま~

    マハロターキーさんのサンドイッチ系のパンといい、ハワイアンの音楽といい、、、隠れ家的存在のお店、いいですよね☆

    明日はのんびり、家でパンでも焼こうっと。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

