

大人気 ドーシェルへ。 和歌山 ベーカリー





わんぱく公園でちび姫と遊びにいったついでに、



『ドーシェル』さんへまたまた行ってきました~




ブログ内の、他のドーシェルさんの記事は下をクリックしてください。
ドーシェル ランチ ①
ドーシェル ランチ ②
ドーシェル ランチ ③
ドーシェル ランチ ④
ドーシェル ランチ ⑤
ドーシェル パン屋 ①







1_20120419080706.jpg





11時過ぎについた店内はもういっぱい
しかも、バケットがはしかったのに、、、
「次は、1時半ごろ」だって…



なのでのんびりとランチをいただきました~





2_20120419080705.jpg





いつもながら、お皿いっぱいのパン
パン好きにはたまりませんね~
今日の、メインは、『ミートローフサンド』
ボリューム満点





3_20120419080705.jpg






アタシは、ドーシェルさんのちょっとスパイスがきいた
ピクルスが大好き






4_20120419080706.jpg






『ドミニクさんのしょくぱん』
これは、すごいしょくぱん
ふらんすぱんとしょくぱんの中間かな~
どっちかというとハード系より
しっかりかまないとたべれないけど、おいしかった~






ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif



関連ランキング:パン | 紀美野町その他






関連記事

Comment

  • 2012/04/26 (Thu) 13:16
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    ドーシェルさんで、ランチ。
    いいね~。
    ちょいと、遠いのが難点。
    いつかドーシェルも行きたいし、セジョリさんも連れてってほしいなぁ。

  • 2012/04/26 (Thu) 14:50
    うえに #- - URL

    ドーシェルランチはまだしたことないな〜★
    空気も澄んでて天気がいい日はランチいいね♪
    私噛みごたえのあるパンが好き(´▽`)
    ベーグルといえばセジョリさんも!!
    あそこのスープも好きだわ〜w
    わんぱく公園まだ行ったことないんよねーなかなか海南へ足を運ぶことが少ないです。。

  • 2012/04/26 (Thu) 15:15
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    ドーシェル、セジョリ、和歌山田舎シリーズおすすめですよ~

    アタシたちはちょっとの遠出が大好き。

    ママ友ちゃんたちもアグレッシブルでよくいろいろと連れってってもらってますよ。

    一緒に行けたらいきましょ~☆

    P.S 今日は大変だと思うけれど頑張ってね。

  • 2012/04/26 (Thu) 15:18
    inoimo #- - URL

    うえにさま~

    子供たち、大喜びだよ。
    ふれあい公園が近くって。
    貴志川抜けたらすぐだからまた一緒に行こうね。

    昨日はすごい黄砂だったね。
    ちび姫Jr.は外に出ると嫌がったわ…。

  • 2012/04/27 (Fri) 10:07
    うえに #- - URL

    行こう行こう♪
    おとついすごかったねーうちのチビはおそらくアレルギー性鼻炎が疑われていて鼻水すごいでてたよー(-_-;)

  • 2012/04/27 (Fri) 13:18
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    励ましのメッセージ、ありがとう♡
    とっても 嬉しかったよ。

    ふふふ(笑)
    うえにさま。セジョリ。よかったら ご一緒させてくださ~い。

    ≫抹茶ムースの杏仁豆腐、是非お試しあれ。

  • 2012/04/27 (Fri) 13:25
    うえに #- - URL

    まろんさま
    セジョリぜひぜひいきましょ〜o(^▽^)o
    抹茶の杏仁豆腐気になる〜(。≖ิ‿≖ิ)

  • 2012/04/27 (Fri) 14:20
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    このGW、忙しいと思うけれど、がんばって乗り切ってね。
    アタシも忙しい一因になっちゃうかも。。。

    ファイトだ~

  • 2012/04/27 (Fri) 14:22
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    黄砂でもアレルギーみたいな症状がでるって
    気を付けてね。

    明日から、3連休…

    うちの若旦那は…
    休みなしの予定。。。
    つまらんから、自分で予定を作っちゃえって。
    直前にどっかいいとこないか、探し中よん。

    うえにちゃまは
    どっかいくの?

  • 2012/04/27 (Fri) 16:44
    うえに #- - URL

    鼻水は見ていて可哀想~しんどいやろうなと。。
    若旦那様、先まで忙しいって言ってたもんね(/_;)
    うちは明日はみさき公園にいくよ~♪
    明後日は友達の結婚式(*^_^*)
    例の会費制の!!どんなパーティなのか楽しみw

  • 2012/04/28 (Sat) 07:00
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    みさき公園いいな~

    アタシも行きたいわ~

    1歳になるまでに動物園へいくのっていいんやってね。

    おっと、例の結婚式☆
    この時期にするって季節もよくっていいね。
    また、教えてね。

  • 2012/04/30 (Mon) 16:15
    マロンまろん #- - URL

    ぷぷぷ(笑)
    うえにさま。inoimoちゃん。
    是非、セジョリツアー 連れてってね。
    たまには、ランチもいいよね?

  • 2012/04/30 (Mon) 17:20
    inoimo #- - URL

    マロンさま、、、

    セジョリツアーいいですね~

    セジョリ、結構、マダムっぽいひとが多いから、
    ちび姫立ち連れて行くのどうかなって
    迷ってたけど、、、

    もう、何回も行ったら気にならなくなった…ははは。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/05/05 (Sat) 14:57

わんぱく公園でちび姫と遊びにいったついでに、『ドーシェル』さんへまたまた行ってきました~11時過ぎについた店内はもういっぱいしかも、バケットがはしかったのに、、、「次

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/490744/?guid=on
2012/05/05 (Sat) 14:57

わんぱく公園でちび姫と遊びにいったついでに、『ドーシェル』さんへまたまた行ってきました~11時過ぎについた店内はもういっぱいしかも、バケットがはしかったのに、、、「次

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/490744/?guid=on
