バーベキューにいってきたよ

今年も、お花見っでバーベキューっといいたかったのですが、、、

一週間遅れでのんびり浜の宮ビーチの近くでバーベキューをやってきました~


バーベキューというのに、

お肉や焼いている写真が…ない…naku01.gif

食べるのに必死だった???


2_20120419080527.jpg

みんなが持ち寄ってのバーベキュー

3_20120419080526.jpg

おいしかった~

1_20120419080528.jpg

参鶏湯や、ツボ漬けカルビ、チヂミ、ホルモンチゲ鍋は、『チャンチ』で予約して朝からもらってきたよ~

意外や、意外
参鶏湯をバーベキューでやるのもおもしろい。。。
しかも、おいし~

チヂミは、網であぶるとかりかりでおいしかったよん。

お肉は、『池田屋』さんで購入

おいしかった~

楽しかった~


また、夏にやろうね

ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 料理 - Genre: 趣味・実用

Comment

  • 2012/04/24 (Tue) 13:53
    うえに #- - URL

    参鶏湯とかチヂミとかおもしろいね!お酒飲みたくなるよ〜
    アンパンマンの巻き寿司子供たち喜びそうなほど完成度高っ!
    池田屋さん私も肉や揚げ物買いに行く☆
    おいしいよね〜肉屋のお肉 (^∇^)
    今日はほんとに暑いーお買いもので一汗かいてしまった〜

  • 2012/04/25 (Wed) 07:42
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    アンパンマン上手よね~
    毎度感心するわ。。。
    アンパンマンだ~って喜ぶのに、
    子供たち、すごい勢いで食べるところがまたおもしろいで。

    今日はもっと暑くなるみたい…。
    日焼けして大変だわ。

    池田屋さんのお肉、バーベキューにはもってこいだよ。
    ちょっと厚めにカットしてもらったら食べ応えあって☆

  • 2012/04/25 (Wed) 08:03
    うえに #- - URL

    アンパンマンものすごい勢いで食べられちゃうんやね(^∇^)想像しただけでおもしろい!
    厚切りカット朝から肉いけそう〜
    今日も暑くなるんやねーチビ達の服がこの時期悩むな。
    日焼け今年はちゃんと予防しないとな〜

  • 2012/04/26 (Thu) 15:12
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    日焼け予防大切よね。

    アタシ、2人目出産でかなりのシミが出現。
    これは、シミ取りにいかなくっちゃ、
    おばさん化してしまうとまで言われた…。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/05/05 (Sat) 14:57

今年も、お花見っでバーベキューっといいたかったのですが、、、一週間遅れでのんびり浜の宮ビーチの近くでバーベキューをやってきました~バーベキューというのに、お肉や

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/490746/?guid=on