

ami プレジールキムラ ランチでびっくり☆

姫ばかりのママ友ちゃんたちと一緒に

『ami(アミ)』
へランチに行ってきました~

今回注文したのは、

『日替わりランチ1200円』
メイン、パンまたはライス、おかず2品、ドリンク、デザート

その他に、カレーランチ、
ハッシュドビーフランチ、
グラタンランチ、
フォカッチャサンドイッチランチ
(各900円程度でドリンク、サラダ、デザートつき)


今日のメインは

『ロールキャベツ』

1_20120508142508.jpg

あんまり煮込まれていない系の、しっかりとした歯ごたえのあるロールキャベツ
さっぱりとしたトマトソースも食べやすい。。。
っが、ちび姫たち、レディースには不評…

なので、ちびちゃんたちには、

ハッシュドビーフを

5_20120508142505.jpg

おっきな牛肉がどっさりと入ってやさしい味付けのハッシュドビーフはちびちゃんたちには食べやすかったようで、食いつきがよかったです~

ついていた、フォカッチャ

固めのフォカッチャは、噛めばオリーブオイルと、岩塩のいいお味
この、フォカッチャは賛否両論あると思うけれど、アタシは意外とすきでした

2_20120508142507.jpg

小鉢の蓋2品

ひとつめは、温野菜の胡麻ソース

3_20120508142507.jpg

濃厚な胡麻ソースがいらないくらい、さつまいもはおいしかったです

大根の煮物

4_20120508142506.jpg

うん、この時期のだいこんは筋があって固いのはしかたない

っで、驚いたのは、
最後に、で~んと運ばれてきた…

『デザートの盛り合わせ』

6_20120508142505.jpg

こりゃ~すごい

30cmはあろうかというおおきなお皿に
4種類のケーキと、バニラアイスクリームが

で~んっとデコレーションされてのってきました~


この品数と、おいしいケーキをたくさん食べられて
このお値段の、アミランチ…

素敵ですcharry.gif


この、楽しいデザートプレートが付く限り、
また、リピしたいお店でしたzou.gif


ごちそうさまでしたten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/05/09 (Wed) 16:40
    うえにぃ #- - URL

    デザートすごかったよね!!
    スタッフさんがなんどもデザートが大きいのでと言っていたのがわかった(^^)
    お嬢様達のがっつく姿がおもしろかった♪
    レディー達甘いものに目がないねw

  • 2012/05/09 (Wed) 20:47
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    また、行こうね。

    おいしくって楽しい

    Kーpもまたいっしょにランチ行こうねって。

  • 2012/05/09 (Wed) 21:44
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    アミランチ。
    うひゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    最後のデザート盛合せ。600円分(半分)位 ありそうだね。

    アタシ。噛めば噛むほど系のパンが 好き♡だから、フォカッチャ 美味しそうだなぁ。

    》イノウエさん。天然酵母の無花果と胡桃のパンと ミルクフランスがオススメだよ。

  • 2012/05/10 (Thu) 09:21
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロン様~

    天然酵母の無花果と胡桃のパン
    ミルクフランス ゲットしに行ってきま~す。。。
    いちじく大好き

    アミランチ
    デザート料金のような気がする…ははは。

  • 2012/05/11 (Fri) 13:49
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは(o^^o)

    是非とも、無花果胡桃を食べみてね。
    余りにも、無花果がゴロンと入ってるから、びっくりするかもなぁ(笑)

    今日は、パレードに行って来たよ。
    凄い混んでたけど、好きなパンはあったのでヨカッタ(*^_^*)
    レモンカンパと フルーツライと ノアカレンツをGETなり~。

    ディズニーのレポも 楽しみにしてるからね。

  • 2012/05/11 (Fri) 15:10
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    まろんさま

    来週、いちじくクルミめざしていってきま~す。

    パレードさんって、なんであんなに混むんだろう。

    みんな大量買いだからかな。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/05/09 (Wed) 12:41

姫ばかりのママ友ちゃんたちと一緒に『ami(アミ)』へランチに行ってきました~今回注文したのは、『日替わりランチ1200円』メイン、パンまたはライス、おかず2品、ドリン

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/714473/?guid=on
