ディズニーと赤ちゃん

ディズニーリゾートってびっくりするくらい大きい

なので、ちび姫Jr.のオムツを変えるところってあるのかなっと。

授乳室だってどうなの?

っと思いながら、特に調べもせずにやってきましたが…

素敵です

とくに

『ベビーセンター』

3_20120510162210.jpg

おむつ替えの台はたくさんあるし、
衛生面も、すごい
おむつ替えのスタッフさんがいらっしゃって、
ひとりひとりシートを取り換えてくれて、除菌してくれていました

授乳室も個室になっていて気兼ねなくあげれるし
ベビーセンター内には、大人用のトイレまであったので
ゆっくりと準備をすることができました

中の装飾も可愛いので
1枚パチリ

パーク全体でも、どこのトイレにも
おむつ替え台は設置されていて困ることはなかってです

こういうサービスも整っているから
ディズニーって人気があるんだなっと
再認識しました



たのしかったね~ten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: Tokyo Disney Resort - Genre: 旅行

Comment

  • 2012/05/13 (Sun) 15:24
    うえにぃ #- - URL

    すごいね!結婚する前は、授乳やらおむつ替えなんて気にして見てなかったけどシートを替えてくれたりまでするんや!!
    さすがー少しも不便を感じさせないあたりがプロフェッショナルやね〜(^^)

  • 2012/05/13 (Sun) 21:06
    inoimo #- - URL

    うえにさま

    ディズニーのサービスはやっぱり一流だったよ
    びっくりしたよ
    かえたおむつそのまま置いていってくださいねっていわれたときは

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/05/13 (Sun) 12:55

ディズニーリゾートってびっくりするくらい大きいなので、ちび姫Jr.のオムツを変えるところってあるのかなっと。授乳室だってどうなの?っと思いながら、特に調べもせずに

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/935990/?guid=on