

『ディズニーまでのアクセスは…』

最近、乗り物に興味を持ち始めたちび姫

なので

今回の、旅は、
『いっぱいの乗り物に乗ろう~』
っと、ちび姫に。。

ディズニーまでのアクセスは…

和歌山から車で関空へ
ただ今、関空の駐車場、朝7時までに入ったら
1日1000円moaiman-teku.gif

これは、お得ですよ~
なので、2000円で駐車できました。


関空からは飛行機

マイルを使ったので今回もJAL
そしてこのJAL便 

朝一か夜便のみデスbikkuri01.gif

これがいいのか悪いのか…

朝6:55発

帰りは羽田から

夜9:25発

実際、ディズニーシーへ着いたのは、
マジカルファンタジー号の8:40発に乗って9:10頃

予約していたバスよりひとつ早かったのですが、
あいているから、どうぞ~ってスタッフさん
臨機応変、ありがとうございますheart06.gif

hikouki01.gif羽田から近いんだっと、感激しながらのアクセス

なので、関空から行くと、

まるまる2日間遊べましたheart06.gif


体力的にはしんどいかもしれないけれど
ホテルでのんびり休憩を取れば、子供たちも大丈夫でしたw03.gif

ちび姫はひさしぶりの飛行機に若干ビビッてはいましたが、
すぐに平気になって
客室乗務員の方にかりた本を読んでもらったり
おもちゃで遊んだり
さらには、ジュースを満喫したりと
楽しんでいましたhikouki01.gif


ちび姫Jr.は初めての飛行機でしたが、
行きは、ずっとねんねgomen01.gif
帰りは、5分くらいぐずったけれど、ほんとに賢かった~haibisukasu01.gif
子供たちにも感謝ですyotuba11.gif


たのしかったね~ten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
Theme: 国内旅行 - Genre: 旅行

Comment

  • 2012/05/17 (Thu) 00:37
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    そっか。
    今なら、関空の駐車場代 1日1000円なのね。
    うん、お得!!

    ↓↓のデザートブッフェ。
    美味しそう♡
    全種類制覇した~い。

  • 2012/05/17 (Thu) 08:37
    うえにぃ #- - URL

    ほんと!関空1000円は安い✩
    うちはまだ飛行機も新幹線もまだデビューしてないからチビ姫ちゃんすごいよ〜
    そろそろ各地の友達に会いに行きたいと思う今日このごろ。

  • 2012/05/17 (Thu) 08:59
    inoimo #- - URL

    マロン様~

    ここのデザートブッフェは大人味のスイーツだからマロン様のお気に入りが出るかも。。。

    関空1000円おやすいですよ~
    これは利用しないと損損っと思っていきました…笑

  • 2012/05/17 (Thu) 09:03
    inoimo #- - URL

    うえにぃさま

    新幹線…ちび姫が乗りたいって日々言ってる。。
    うえにちび姫たちも連れてってあげて。
    よろこぶよ~。
    土日なら子連れおおいし、うるさくっても大丈夫な気が…笑

    うちも、九州方面にでも行ってみようかなっとたくらみ中。

    だけど、日帰り九州は厳しいなぁ。
    せめて、二日休んでほしい…だんなよ

  • 2012/05/17 (Thu) 12:17
    うえに #- - URL

    九州ピーチが関空九州間はじまったから安くでいけるからと友達が昨日から行ったよ(^∇^)
    空港大好きっこな私がテンションあがるよー
    いきたい!

  • 2012/05/17 (Thu) 14:52
    inoimo #- - URL

    うえにちゃんも空港大好き?

    アタシも~☆
    飛行機飛んでるのみるとテンションあがるよね。

    この前、ピーチが飛んでいく姿を見たよ。
    でもね、座席が狭いとかの問題よりも、
    どこの空港でも搭乗口が一番隅っこなのでめちゃあるかなあかんらしい…by まとパパ(もうのって熊本まで行ってきたんやって。)

  • 2012/05/17 (Thu) 20:48
    うえにぃ #- - URL

    空港、飛行機大好き〜テンションあがるあがる✩ 
    ピーチそういえば搭乗口かなり遠いって友達がいってて心配してた!!
    子連れで歩くのもきついなぁ。。

  • 2012/05/17 (Thu) 21:28
    inoimo #- - URL

    子連れには結構厳しいかもね

    JALなららくちんやったわ
    最近景気良くなったのか、子供にいっぱいおもちゃくれたで

    雷のせいか、
    ちびちゃんたち、なかなか寝てくれないわ。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

