

オチェーアノ デザートブッフェ編

オチェーアノのランチコースのスイーツは…

ブッフェが選択できるんですってheart06.gif

このシステム素敵すぎる~heart06.gif

ちび姫Jr.連れのアタシ…moaiman-teku.gif

この写真が限界でしたnaku01.gif

もっと、おいしそうなケーキやアイスクリームもあったんだけど。。。
これが、限界naku01.gif

一部、いただいたケーキを…紹介しますね。

ストロベリーショートケーキ

12_20120511092607.jpg

ふわふわのスポンジでたべやすいショートケーキ
これは、定番のおいしさhaibisukasu01.gif

ライムのシブーストとチョコレートのムース

13_20120511092606.jpg

シブースト大好き
ライムの酸味でチョコレートの甘味が強調されておいしい
ダッフィーの足跡が可愛いですねwink02.gif

サワークリーム・ベリータルト

6_20120511091620.jpg

たくさんベリーが乗っているさっぱりタルト
っが、これ、サーブしにくい
上に載っているベリー全部おとしちゃった…はははbikkuri01.gif

ラズベリームースとライチゼリー
クレームブリュレ

4_20120511091621.jpg

お口直しかな~
ブリュレは、ほどよい甘さ


シェフさんが作ってくれるデザート

ストロベリークラフティー

13_20120510173210.jpg

ダッフィーのラング・ド・シャ、イチゴ2個、アイスクリームチョイス、ナッツ類
これ、おいしかった~w03.gif

オレンジとアールグレイティーのミルクレープ

5_20120511091620.jpg

アールグレイのミルクレープ初めて食べたけれどおいしい~
紅茶テイスト好きにはおすすめheart14.gif

3_20120511091622.jpg

でも…

大人には美味しかったスイーツたちも…
ちび姫には、すこしむつかしかったみたいbikkuri01.gif


アイスとマーブルチョコとコインチョコ
ひたすら食べ続けていましたcrown04.gif

コインチョコの残骸がすごかった~

ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: Tokyo Disney Resort - Genre: 旅行

Comment

  • 2012/05/15 (Tue) 16:25
    うえにぃ #- - URL

    これで一部なの〜デザートブッフェってすごいねー!
    うらやましすぎる★コインのチョコ食べまくる気持ちわかる(^^)
    オテルドヨシノもう濃厚だわ♪旦那も押してるしinoちゃんのご意見もいただき★
    あたしも冒険できないタイプなの〜いつも同じもの頼んでしまうし(^^ゞうちも旦那がかなり冒険するタイプ!

  • 2012/05/15 (Tue) 16:52
    inoimo #- - URL

    一緒だよね~

    やばいなって思うものよう注文せんのよ・・アタシも。
    だから、初めからメニューの決まっているコースは苦手かも。
    内容をよく聞いて、変更してもらうのも多々。。。

    オテルドヨシノは苦手なものをいうと
    変更してくれるし、
    サーブの人が気を使って聞きに来てくれるよん。

    あの、雰囲気でお食事するだけでも気分わくわく。
    結構、にぎやかな雰囲気でいやすかったよ。
    是非、のんびりしてきてね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

