

シェフミッキー☆お食事編



今回は、

『シェフミッキー』のお食事編です



72.jpg




ミッキーシェイプのパンケーキw03.gif


オープンダイニングで作ってくれていてあつあつをいただけました~
このパンケーキ、かなりの分厚さ
味は、、、特筆することもないですが、
しっかりとした生地で、メープルとバター、チョコレートなどいろんなトッピングを楽しめるところもいいですね
海外のモーニングブッフェ的なこの雰囲気
大好きですheart06.gif

サラダやマリネ、本当に種類も豊富でさすがホテルブッフェですね

71.jpg

常に補充が早くて取りに行ってないってことはありませんでした
しかも、そこでみかけるスタッフの人の対応のいいこと
ホテルマン以上の応対でしたkira01.gif

73.jpg

パンの種類も意外と豊富

74.jpg

お子様テイストのカレーなんだけれど
大人がたべるとホッとする味

68.jpg

このミッキーシェイプのペイストリーやほうれん草のぱん、
トマトのパンなんかもひとつひとつ丁寧な作りで
ほんと、おいしいなって思えましたheart14.gif


69.jpg

中華も用意されていて、
小さ目の肉まん
数種類の点心
万人受けの味で、おいしくいただけましたte02.gifkira01.gif

7_20120511091738.jpg

ミッキーシェイプのパンでオリジナルサンドイッチをつくれるコーナーもあって楽しかったです。


このお蕎麦もおいしかったですaicon339.gif


1_20120511091623.jpg

2_20120511091622.jpg

今回、90分という時間のなかで、
ちび姫とちび姫Jr.がいる環境
さらに、ミッキーたちが頻繁に遊びに来てくれるというドキドキで
食事をのんびり楽しむことは
難しかったけれど、
なんやかんやいいながらも、満腹にいただきました


ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: Tokyo Disney Resort - Genre: 旅行

Comment

  • 2012/05/22 (Tue) 17:47
    うえにぃ #- - URL

    よくバイキングとかだと美味しそうなの器にないとかあるよねー(^^ゞ
    ディズニーは徹底してるんやね✩
    テンションあがってしまうね〜チビ姫ちゃん大喜びだったんやろね(^Д^)

  • 2012/05/23 (Wed) 08:43
    inoimo #- - URL

    うえにさま~

    ブッフェってお料理いまいちのとこもあるから、、、覚悟していったけれど、このお値段でミッキーたちに会えてこのお料理、大満足だったよ。

    サインと写真見て
    ちび姫、『次いついく~』だって。。。笑

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

