スポンサーサイト


楽しすぎた☆シェフミッキー

ディズニーアンバサダーホテル内のダイニング

『シェフ ミッキー』



大人気なんですね…



アタシ、実はあんまり知らなかったんですが

同僚が、せっかく行くならいっておいでと教えてくれて

そして、運よく2週間前なのに予約ができました
っというより、アンバサダーに泊まっていると予約しやすいのかな?
っと思いながら、幸運に感謝して行ってきましたよ~

そして、なんとも楽しい時間を過ごすことができました~




75.jpg

ちび姫はパパと一緒にドナルドとかなりの絡み合い

しっぽをひっぱったり、おしりをつんつんしたりして
ドナルドと絡んでいました~

76.jpg

大好きなディジーにはハグハグしてもらったり
キスしてもらったりと大喜びheart06.gif

70.jpg

このダイニングのミッキーやミニーちゃん、ドナルド、ディジーの愛想のいいことyotuba11.gif

いろんなポーズや、気遣い、そして子供目線への配慮haibisukasu01.gif

素敵でしたgomen01.gif

そして、なにより、自分たち大人がとっても楽しい気持ちにさせてもらっていることに気付いたのでしたcrown04.gif
サインやいろんなポーズの写真、更には家族写真までサービス旺盛でした

たのしかったね~ten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/05/21 (Mon) 08:28
    うえにぃ #- - URL

    シェフミッキー聞いたことはあるんだけど私も詳しく知らなかった〜
    パパもしっかり絡んでもらっちゃったのね(^^)
    inoちゃん家の素敵な笑顔が浮かぶわ〜(^Д^)

  • 2012/05/21 (Mon) 13:36
    inoimo #- - URL

    うえにさま~

    アタシも知らなかったけど、このシェフミッキー癖になりそうよ。
    楽しいし、おいしいし。

    パパが一番たのしんでたかも…笑

    ちび姫が着ぐるみに平気で絡みに行っていたから
    すごいな~っと。
    アンパンマンミュージアムでは若干ひいてたから。
    さすが、ディズニー。。

  • 2012/05/21 (Mon) 23:17
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    シェフミッキー。
    お食事も美味しくて、キャラクターとも遊べて、いいね。
    ちび姫ちゃんも喜んでくれて、ヨカッタネ!
    羨ましい。

    》マツシマさん。アタシは ランチじゃなくディナーだったんだけど、ランチもディナーも同じ値段・内容なんだよ~。
    そんな強気な姿勢も好き♡

  • 2012/05/22 (Tue) 08:08
    inoimo #- - URL

    まろんさま~

    おっと、すごい☆
    ディナーでこのお値段だったらさらに素敵。
    しかも、ランチと同額同じ料理とは。
    ますます興味がわく~☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

