

デイジーのサインゲット

GWだし、人が多かったら人気キャラクターには会いにくいって
インターネットの書き込みやブログに多々書かれていたので、

子連れの今回は、
人気キャラにはサインやゆっくり写真を撮ってもらえないかなっと
思っていました…



79.jpg



会いたいキャラは、、、

ちび姫いわく、、、

本命は、

『ディジー』
『チップとデイル』
『マイクワゾウスキーとサリー』
『スクルージー』

らしい…

そんなに簡単にキャラクターに会えるの…
人も多いし無理だよ~moaiman-teku.gif

って
言ってたら

またなくっても、うじゃうじゃ、アタシでも知ってる
ディズニーの人気者が近寄ってきてくれるよ~heart06.gif


すごい~w03.gif


っで、がんばってちび姫、サインをもらいに行ってましたよ。

最後の方になると
握手してハグしてサインもらって、、、慣れてました。。。


シンドバットに乗って満喫してきた後に
アラビアンコーストで、、、

『ジーニーだ~』yotuba11.gif

5_20120510162210.jpg

っと、アタシ
あまりの嬉しさにさけんじゃったよ
大好き、ジーニー
ジャファーもいいやつだったwink02.gif


6_20120510162209.jpg

アブーは子供たちに大人気だったhaibisukasu01.gif


もしすると、結構、会えるんじゃないのって期待してしまった

っで、ホテルミラコスタでランチの予約をしていたから
そっちに向かってあるいていると

お~グーフィーだcrown04.gif


グーフィー

なんと、早くもチップディルheart06.gif


デイル

チップ


プルートもいるいるmoaiman-teku.gif


プルート


ミニーちゃんも
やっぱりミニーちゃんは並んでたなぁ…gomen01.gif

だから、シェフミッキーでサインゲット

ミニー


お~なんとすごいな

ちび姫、テンションが徐々に上がってきました~

チップとデイルにサインをもらい写真をとってもらって大満足していたところに、

デイジーが登場heart06.gif


39_20120511193252.jpg

パパと一緒にサインをもらって
ちび姫、うれしさマックス。。。

78.jpg


結局、
スクルージー以外とは全員会えたyotuba11.gif

77.jpg

すごいな。
GWでも、大丈夫なんだね。
あたしまでテンション上昇のキャラクターとの出会いでした。

70_20120618124848.jpg

最終的には20ぐらいのサインをいただけました~haibisukasu01.gif
大事に、写真と一緒に飾っておこうっと。

83.jpg

ディズニーランド話、今回で一応終了デスapple.gif

やはり夢と魔法の国なのでいまだ、
『ミッキーとこいきたい』ってちび姫はいってます。
たのしかったな~charry.gif
また、いってこよっと。。。
っと、アタシもディズニーマジックにかかったのでしたhiyoko05.gif

0歳児、3歳児の二人連れだったけれど、
夜の『ファンタズミック』もしっかりみれたし、パレードも楽しめたし、
ホテルもよかったし、
さらに、食も満喫できて
ちび姫Jr.連れでも楽しめるディズニーランドに感謝感謝でした。

最後は、アタシの最高に好きなディズニー映画…

『美女と野獣』のベルにて…

81.jpg


たのしかったね~ten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/06/22 (Fri) 09:19
    うえにぃ #- - URL

    サインしてくれるんや!!
    握手とかだかなのかなと思ってたよ(´▽`)
    inoちゃんのディズニーブログであたしも行ってきたみたいな感覚になったよーミルク卒業したら家族でいこうと思う(*´∀`*)

  • 2012/06/22 (Fri) 09:52
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    昨日はありがと。

    行ってきて~子連れでもめちゃたのしいで。。。

    サインもハグも何でもやってくれたよ。
    子供だけじゃなく大人にもやさしいよ。。。

  • 2012/06/22 (Fri) 13:59
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは(o^^o)

    昨日は、来てくれてありがとう。
    嬉しかったよ。

    市内、大変なコトになっている場所・地域があるけど、inoimoちゃん所は 大丈夫?
    浸水していて、同じ市内とは思えないよ~。

    ディズニーキャラクターと、記念撮影が出来ると、テンション↑↑上がるよね。

  • 2012/06/22 (Fri) 19:11
    inoimo #- - URL

    マロンさま~

    うちは大丈夫だったよ~☆

    昨日、あの雨の中結構な人出だったので。。。
    おつかれさまでした。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

