

Avancer(アヴァンセ)のロールケーキ

岩出市のAvancer(アヴァンセ)のロールケーキ

いつも仲良くしてもらっているうえにちゃんにいただきました~zou.gif

DSC_0954.jpg

ここのロールケーキ、すごい

スポンジケーキの部分がすごくうすいheart14.gif


そして、たっぷり入っている生クリームがおいしい~heart06.gif

サンドされたカスタードクリームも濃厚なのにしつこくないw03.gif

しかも、食べているうちにいろんな味が楽しめるのでぱくぱくいけちゃうheart06.gif


DSC_0955.jpg

なかには、いちご、ばなな、マンゴー、キウイ、ももなどフルーツもたっぷり

初めて味わう、ロールケーキの楽しみ方でしたcrown04.gif
ありがと~haibisukasu01.gif


ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/05/18 (Fri) 08:08
    うえにぃ #- - URL

    スポンジほんとにこうみると薄いよね✩
    フルーツもたっぷりでこれがすごく好きなんですww
    甘いのあんまりな人にもおすすめ♪
    昨日うちも雷のおかげでグズグズ〜
    寝不足だー私。。

  • 2012/05/18 (Fri) 11:47
    inoimo #- - URL

    おいしかったよね~

    アタシも寝不足よ…
    こんなにさわやかな一日なのに…
    出ていくのがつらいわぁ

  • 2012/05/19 (Sat) 01:55
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    は~い。極太アスパラ食べて来たよ~。

    うえにちゃんから、頂いたんだね。
    美味しそうなロールケーキだね。
    生クリームたっぷりなのに、クド過ぎないのがいいね。
    アヴァンセさん。
    メモメモ~。

  • 2012/05/19 (Sat) 07:48
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    極太アスパラいってきたんですね

    これは、
    早くマロンさまのブログにあそびにいかなくっちゃ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

