スポンサーサイト


プレゴ(PREGO)でランチ

伊酒屋 『プレゴ(PREGO)』さんにいってきました~moaiman-teku.gif

肉料理ダイニングくまのさんの横にある、
落ち着いた感じのイタリアンのお店。
夜は、ワインもたくさんあるみたい。

DSCN4108.jpg

Italianで、座敷があるって便利ですよ~子連れには。
っが、お昼は通常、座敷は使っていないみたいです。
お願いしたら、通してもらえました~heart14.gif

パスタランチBセット
好きなパスタ、前菜、パン、ドリンク、ドルチェ3種盛り 1,680円

とちび姫に

ピザを単品で注文
ホタテとルッコラのマルゲリータ

DSCN4106.jpg

まずは、ピザ、マルゲリータ
ここのピザ、かなりのクリスピータイプ
かりかり、ぱりぱり。
おやつを食べているみたい…ということは食べやすい~おいしいhaibisukasu01.gif

ランチの前菜

ハム、チーズ、サラダ、カツオのたたき

DSCN4103.jpg

これは、普通かな・・・

パン

DSCN4104.jpg

ふかふかで食べやすい~yotuba11.gif

パスタ
トマトソース系…名前忘れた…bikkuri01.gif

DSCN4105.jpg

このトマトパスタ、すごくおいしい
トマトの酸味とごろごろ入った具との相性もとってもいい
パスタは、かなりの種類からチョイスできたのもうれしい。

スイーツ3種盛

クレームドブリュレ ガトーショコラ 抹茶アイス

DSCN4109.jpg

一つ、一つ、小さくなって登場。
Aセットの方が、大きくって得な感じがしたな~。
しかも、Bセットも一品だけチョイスなのであとは選べない。。。
次はAセットだなっと…。


ちなみに、ここのリゾットはおしかったデスcrown04.gif
パルミジャーノレッジャーノがよく聞いていて、おいしい☆
次は、リゾットだなっと思いました。

夜はこんなお得なサービスも。

DSCN4107.jpg


ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/06/11 (Mon) 19:04
    うえに #- - URL

    和歌山駅近辺もお店いろいろあるねー!
    イタリアンて座敷あるのはうれしいよね( ´ ▽ ` )ノ
    店の前にきたら肉屋かイタリアンか悩みそう〜
    次回はコストコいってみたーい(^_^)あたしも迷子になりそうーf^_^;)

  • 2012/06/11 (Mon) 21:04
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    普段 ランチとは無縁だし、夜行くとしても アホの一つ覚えで 和歌山だと「シエスタ」、泉南市なら「つろぎ」だから、inoimoちゃんのブログは 色々な情報を発信してくれているから、楽しいよ~。
    明日も、きっと 誘ってもらえなかったら、行く機会が無かったかもね。
    おばちゃんだけど、仲良くしてね。

  • 2012/06/11 (Mon) 23:16
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    あたしも優柔不断だからなやみそうよ。。。
    でもね、
    今のところ、
    お肉屋さんの勝ちかな☆

    コストコ大阪にできたらすぐに行けるのになぁ。


  • 2012/06/11 (Mon) 23:20
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    マロンさま、
    こんばんわ。

    シエスタもつろぎもあたしも大好きだからヘビロテしちゃう気持ちわかるかも。

    あたしは、
    気になる店があるとついつい
    入ってみたくなる。。。
    明日のお店も楽しみ。

    大丈夫。
    あたしも二児のママで充分おっさんですから。。。

  • 2012/06/13 (Wed) 01:00
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    今日?昨日だね・・・
    ランチ会、楽しかったよ~。
    お土産もありがとう。
    シューパリ食べたよ。
    前に 催事で買って帰った時 「こんな味だったっけ?」と 昔程の美味しさを感じられなかったんだけど、お店へ出向いて 出来たてを買って来てくれたからなのか クリームが濃くて 美味しかったよ~♡

    あっ!!
    「フランシエル」の記事に、文中リンクしました。

  • 2012/06/13 (Wed) 07:49
    inoimo #- - URL

    マロンさま~
    昨日はありがとうでした。

    朝食にいただいていま~す。
    チーズのクリーミーさとレーズンがよくあう~☆
    デニッシュもさくさくでおいしい☆
    ちび姫とシェアしてます。

    アタシも今回は頑張って、今日はアップしてみました。
    リンクしてみたけれどあってるかな。。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/06/11 (Mon) 13:21

伊酒屋 『プレゴ(PREGO)』さんにいってきました~肉料理ダイニングくまのさんの横にある、落ち着いた感じのイタリアンのお店。夜は、ワインもたくさんあるみたいでした

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/2455660/?guid=on
