バベーネ ~カジュアル・イタリアン~

イタリア鍋って、最近よくいろんなお店で聞くけれど、わたしは3年前から 『バベーネ』 のイタリア鍋にはまっていますaicon339_20071016223740.gif

なんともいえないトマトの酸味といろんな具材がマッチしてとてもおいしいんですkaeru0-02.gif
しめの、『リゾット』は最高~ですよw03_20071007141221.gif

今回は、来年結婚が決まったと報告してくれた友達と会社の同僚3人で出かけましたが、
1.イタリア鍋(ブランド豚の鍋)
2.鍋あとのリゾット
3.前菜として エリンギのチーズ揚げ
4.あげじゃがとえびのサラダ
5.ホタテとブロッコリーのピザ
6.ティラミスのパフェ

をたらふく食べて、3人ともおなかいっぱい・幸せ気分にひたれて、6500円也
やっぱり、リーズナブルでおいしいお店ははやってますねhhh.gif

     イタリア鍋


友達の行く末が気になっていたので、結婚が決まったって聞いてほんとうれしかったですhhh.gif

    バベーネ バベーネ2
            ぽちっとお願いしますemoji560.gif
            

関連記事
Theme: 今日の出来事 - Genre: 日記

Comment

  • 2007/12/24 (Mon) 22:28
    アキ #i4k.q35E - URL
    メリー クリスマス

    こんばんは!
    お久しぶりですv-290
    ずっと、調子が悪くてついに“つわり?”なんて
    思ったり・・・。
    ただの風邪でしたが・・・v-408

    イタリア鍋
    素敵v-346
    和歌山ですよね・・・遠いv-406
    私リゾット大スキなんですよv-415

    今日、やっと年賀状出しましたv-411

  • 2007/12/25 (Tue) 11:39
    キリン@サプリ #- - URL
    No title

    はじめまして

    イタリア鍋初めて知りました

    いつか行ってみたいと思います。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する