ポップコーンパパ

天保山マーケットプレイスにある

『ポップコーンパパ』のポップコーンを

ママ友のSちゃんにいただきました~ichigo.gif

『これ、維持になってすぐに食べてしまうで』
っといわれた通り、ぺろっと完食

DSCN4119.jpg


DSCN4120.jpg

あまりにもおいしかったので、
海遊館の帰りによってきました~moaiman-teku.gif

ありましたよ~2階に。。。
かわいいお店が。。。

たくさんあるフレイバーの中から、5種類買っちゃいました~w03.gif

やっぱり、すぐに一袋なくなったよ…
キャラメルナッツにチョコレートナッツは間違いない…

おいし~heart06.gif


ポップコーンがおいしいって幸せだ~heart06.gif


ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/06/25 (Mon) 09:35
    うえにぃ #- - URL

    すごいおいしかったよん✩昨日みゆと食べたんだけど、香ばしくってパクパクいけちゃう♪
    ポップコーン昔は塩味ぐらいだったのにね(^Д^)

  • 2012/06/25 (Mon) 19:49
    モッチリーニ #- - URL

    こんにちは~。
    うめかつおとか・・・すごいたくさん味があるんですね!
    おいしそうです♪

  • 2012/06/25 (Mon) 21:57
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    よかった☆
    あたしももらって感激したんよ。
    また行ったら買って来るわ。
    買うのも楽しいんよ。
    次は冒険した味にしよう。

  • 2012/06/25 (Mon) 22:00
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    モッチリーニさま

    こんばんは☆

    すごい種類がいっぱいで見ているだけでも楽しいですよ。

    ディズニーでも思ったけど、
    時代は変わったんだなぁっと。
    こんなにたくさんの味なかったよ。。。

  • 2012/06/26 (Tue) 00:06
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    きゃー!!!
    こんなに たくさんフレーバーがあると、楽しいけど、迷うね~。
    キャラメルナッツは、間違いないね。
    あと、パンフにのってる ウォールナッツプリンって 気になる~。

    》こちらこそ、今日はありがとう。
    あと体調は 今日会った通りで、回復してるからね。

  • 2012/06/26 (Tue) 14:23
    inoimo #- - URL

    ウォールナッツプリンンもおいしそ~☆

    ポップコーンで美味しいねって悩めるなんて幸せだわ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/06/25 (Mon) 21:05

天保山マーケットプレイスにある『ポップコーンパパ』のポップコーンをママ友のSちゃんにいただきました~『これ、維持になってすぐに食べてしまうで』っといわれた通り、

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/2991045/?guid=on