スポンサーサイト


ステラおばさんのクッキー



近鉄の地下を歩くと
バターのいい香りがしてくるな~って思ったら

いつも



『ステラおばさんのクッキー』さんから~。




DSCN4113.jpg



なかなか自分じゃ買わないけれど
もらったらうれしい一品。




DSCN4115.jpg



箱いっぱいにはいったクッキーは
ずっとながめていたいくらい好き。



バター分たっぶりのクッキーは
サクサクでおいしい。


いろんな種類があって
目で見ても楽しくって大好き。




ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2015/11/14 (Sat) 15:58
    マロンまろん #DLQ5tap6 - URL
    No title

    こんにちは(=^ェ^=)

    昨日の地震は マジ ビビった((((;゚Д゚)))))))
    怖かった。

    ステラおばさんのクッキー。
    アタシもいただきもので食べたけど、サクサクしてて おいしいよね(≧▽≦)

    》今日 超久しぶりにパレードさんに行ってきたよ。
    レモンカンパーニュ 買えたよ〜♪♪♪

  • 2015/11/15 (Sun) 16:02
    inoimo #- - URL
    Re: No title

    まろんさま~

    こんにちは。
    地震、1人やったら余計怖いよね…
    ほんま、大きな地震はこないでほしい。。。

    レモンカンパ ゲットできた?
    よかった~。
    あたしも、この週末パン屋でも
    行こうと思ってたけれど、
    いまいち調子がよくなくって、
    家でひきこもり…

  • 2015/11/24 (Tue) 17:45
    うえに #- - URL

    濃厚クッキー食べたいわ〜
    地震あたしこたつで寝てて全く気づかなかったという(>人<;)
    逃げ遅れるわ。。

  • 2015/11/24 (Tue) 21:32
    inoimo #- - URL
    Re: タイトルなし

    うえにちゃん

    年末に向けて忙しそうやな・・
    無理したら、また貧血になるで。。。
    しかも、この忙しいときにマラソンって
    リレーマラソン見に行きたいわ。
    疲れがとれるように
    しっかりと栄養をとってね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

