ブルーシール

和歌山にも

ついに

『ブルーシール』ができました~zou.gif


DSCN4095.jpg

アタシのイメージは、沖縄
沖縄で食べたなって思い出が。
早速、いってみました~。
ポップな色合いの店内は、椅子やテーブルが充実

DSCN4096.jpg

とっても美味しそうなクレープやサンデー…

メニューから、ブルーシールサンデーをオーダー

ワッフルコーンに、アイスクリームが乗り、その上からソフトクリーム


DSCN4098.jpg

アイスは、『バニラ&クッキー』
ソフトクリームは、『バニラ』

冒険しませんでした・・・
紅イモソフトがよかったけど…
アイスは、沖縄らしいテイストもたくさんありましたよ。

うん、うん。
おいしいichigo.gif


ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2012/07/28 (Sat) 20:07
    うえにぃ #- - URL

    ブルーシール、沖縄本社だったね(#^.^#)沖縄っぽいアイスいっぱいよね♪
    旦那はさっぱり系すきだからお気に入りよん♪あたしはアイス食べるならこってり系が好き✩
    復職してから間食と甘味全然食べれてないから今日はのパンナコッタおいしかった〜

  • 2012/07/28 (Sat) 22:06
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    ちびちゃんたちの食べっぷりよかったね。

    たまには息抜きのスイーツっていいよね。
    また、一緒に行こうね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する