スポンサーサイト


連日大盛況の激安ランチ! 肉のダイニング くまの その①






久しぶりに和歌山ネタを…

ご近所さんなのに、最近できたことを知った





『肉のダイニング くまの』さんにいってきました~



過去のブログの内容はこちら↓
くまの①ランチ
くまの②お弁当
くまの③お弁当
くまの④オードブル
くまの⑤お弁当
くまの⑥ランチ

くまの ディナー ステーキ 飲み放題
くまの ディナー 熊野牛コース







ひときわ目立つ看板のお店
1時前なのに、結構な賑わいの店内
別の平時に伺った時も一時過ぎだったのに、まだまだお客さんがいました。



店内は、テーブル席、カウンター席、そして座敷もあって
ちび姫Jr.連れにはありがたいお店






DSCN4129.jpg






ランチメニューは多彩なラインナップ

しかも…





800円とは…安いheart06.gif

ランチコースもあって、2名様からでした。

DSCN4130.jpg

今回注文したのは、

『おすすめランチのがっつり焼肉』

『ハンバーグステーキ』

『お子様ランチ』

すべて800円でした~
お子様ランチは、時間がかかるといわれましたが、、、
とっても早くに出していただけました
忙しいところありがとうございました。

ランチのサラダ

DSCN4132.jpg

意外とボリュームheart14.gif
さっぱりドレッシングでこれからのお肉料理にはピッタリでした。

ランチについてくる
汁物、煮物、香の物のセット

DSCN4135.jpg

おかわり自由のご飯がうれしい。
このあと、すぐに行った日は、
『きのこごはん』と『白ごはん』が選べました~
このキノコご飯、すごくおいしくってちび姫ひとりで食べていましたyotuba11.gif

煮物もあっさりと食べやすく、お肉とのバランスもよかったです。
和のお食事ってホッとしていいですね~haibisukasu01.gif

DSCN4136.jpg

このお豆腐も、すだちかな、すてきな柑橘の風味がよくって
柑橘好きのアタシは大好き
さっぱりといただける副菜でしたcrown04.gif

DSCN4137.jpg

そしてメインの

『がっつり焼肉』heart06.gif

DSCN4134.jpg

みため通り、がっつりでした~
ほんと、量もなんですけれど、このお値段でこのおいしさ、やわらかさ

大満足heart06.gif

流行っている理由がわかりましたgomen01.gif

そして、

『ハンバーグステーキ』

DSCN4139.jpg

このハンバーグもおいしい~
ジューシーなうえに、甘みがじわっと…
しかも、おっきいheart14.gif

DSCN4140.jpg

+250円のジェラート
これも、濃厚。。。
お子様ランチについてくるジェラートも同じもの
4種類ぐらからちょいすできました~yotuba11.gif

お子様ランチは、ハンバーグがメイン。
ランチのハンバーグと違って、焼いてソース系。
ちび姫は、普通のランチを喜んで食していたので、
次回からは、ランチかな。

DSCN4138.jpg

子連れにも対応のいいお店でうれしかったです。
またいきま~す。

DSCN4133.jpg


おいしかったね~ten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

  • 2012/06/06 (Wed) 21:22
    うえにぃ #- - URL

    看板すごいよね!名前見てどっかで見たなーと思った( ´∀`)
    ランチやってるんやね〜夜だけかと思ってたら♪
    これで800円はお値打ちだね☆彡

  • 2012/06/07 (Thu) 07:23
    inoimo #- - URL

    看板で思い出せるよね…うん、うん☆

    いい雰囲気のお店だよ。
    子連れにも優しい。

    結構ね、ボリュームもあるから、パパ連れでも喜ぶよ。

    ちび姫連れでも気楽に行けるところがうれしいよ。
    また、行こうね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

