

お菓子の工房 アン

和歌山には、小さなケーキ屋さんがたくさんありますw03_20071007141221.gif


その中でも最近ちょっとしたお気に入りが、『お菓子の工房 アン』ですten_kyusoku2.gif
           アン3


とてもふんわりとして口に入りやすいのに、生クリームはもう一口食べたいなっと思えるくらいおいしくって、最近のinoimoのお気に入りですhhh.gif


最近は、『クリスマスケーキ』と『甥っ子にすかれたいがために買ったケーキ』を立て続けに注文してアンを満喫しちゃいましたhhh.gif

         アン1 アン2

写真が物語るように、甥っ子は大満足で喜んでくれましたhhh.gif


          ぽちっとお願いしますemoji560.gif
           

アン・お菓子の工房 (ケーキ / 黒江、紀三井寺)
★★★☆☆ 3.5



アン・お菓子の工房 ( 紀三井寺 / ケーキ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

関連記事

Comment

  • 2008/01/02 (Wed) 01:19
    ブルーレイ@ゆっこ #mQop/nM. - URL
    こんばんわ

    すごくおいしそうです。

    甘いものには弱いから、たまらないです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

