朝の春栄堂

朝早くから開いている

『春栄堂』さんにいってきました~moaiman-teku.gif

8時オープンのお店なので、朝から
スイーツがほしいときにはほんと助かります。。。

DSCN4292.jpg

朝早いうちは、まだシューパリの種類も少なく
普通のカスタードのみでした。

DSCN4291.jpg

和歌浦カスターというふわふわケーキの中に
シューパリのクリームが入っている新商品を発見

DSCN4293.jpg

プリンは、ワインの風味のきいた大人味な
カラメルソースのプリンと子供にも美味しいプリンの2種類

111111.jpg

私の大好きなロールケーキ

『和栗』charry.gif


一本だけしか売ってなくってショック。。。
買って、お土産にしました。。。
アタシの口には入らずデスnaku01.gif

DSCN4316.jpg

結局、シューパリと和歌浦カスターをいただきました。

DSCN4317.jpg

おいしかった~heart06.gif

ごちそうさまでした~ten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: スイーツ - Genre: グルメ

Comment

  • 2012/07/06 (Fri) 18:10
    うえに #- - URL

    久しぶりに食べたけどおいしかったよー!ありがとう\(^o^)/なかなか行けないからうれしかったよ★
    和栗のロール、モンブランが大好きなか私にはたまらん。
    匠太平の和栗のケーキもおすすめ!

  • 2012/07/06 (Fri) 21:05
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん、
    お疲れ様。

    匠太平って名前気になってたんよ。
    要チェックだわ。
    あたしも和栗大好きだから。

  • 2012/07/06 (Fri) 21:37
    うえに #- - URL

    太平一度ご賞味あれ〜!
    うちのちび、あれから全く家では離乳食進まず、やややるきなくしてたんだけど保育園では茶碗半分食べたみたい!Jrも託児所のおちびちゃんらに触発されて食べるかもよ(^人^)

  • 2012/07/07 (Sat) 00:43
    マロンまろん #- - URL

    こんばんは(o^^o)

    和歌浦カスターのクリーム、シューパリと同じなの~?
    翌日に 食べたからなのかな?何となく、シューパリよりも、クリーミー(ホイップの割合が多い)だった気が・・・
    和歌山で シュークリームと言えば、春栄堂さんだよね♡

    ↑↑栗。くり。クリーーー!!!
    匠太平って、何処なの?

  • 2012/07/07 (Sat) 07:27
    inoimo #- - URL

    うえにぃちゃん

    離乳食、あたしも託児所にお任せするしかないわ。。。
    たべへん、、、
    おいしくないんやろか。

    隣では、
    でっかいのが、大人顔負けぐらい食べてる。

    匠太平いってみるぞ。

  • 2012/07/07 (Sat) 07:31
    inoimo #- - URL

    マロンさま

    クリームは一緒らしいです。
    店員のお姉ちゃんが言ってたので。
    1日冷蔵庫に入れてるとバター分が馴染んで確かにしっとりクリーミーになるよね。

    匠太平、イワデ方面にあるみたい。
    まだ一年くらいかな。。

  • 2012/07/07 (Sat) 12:46
    うえに #- - URL

    inoちゃんのはおいしいよー!Jr達保育園でたべだして家でたべてくれるようになるのに期待しよか\(^o^)/

  • 2012/07/07 (Sat) 21:03
    inoimo #- - URL

    ほんま、託児所ってビックリ
    良いもの食べさせてくれるから
    お願いすることにしよ。
    今日、芋系はちょっとづつ食べてくれ出したよ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/07/06 (Fri) 14:12

朝早くから開いている『春栄堂』さんにいってきました~8時オープンのお店なので、朝からスイーツがほしいときにはほんと助かります。。。朝早いうちは、まだシューパリの

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/3369960/?guid=on