

お土産…これ、お菓子ばっかり。

そうそう、大好き

『モンスターズインク』
の写真をアップしてなかった~




109_20120619075138.jpg

映画さながらの建物(会社)がとっても素敵だったheart06.gif


110_20120619075138.jpg

で、おもしろいのが、

お菓子ばっかりのお土産…

こうやってみているだけでも
かわいい~heart06.gif

116_20120619075139.jpg

実は、もっと買ったのに。。。
食べてしまった…naku01.gif


おっと、こんなのんびりしている場合じゃなかった…bikkuri01.gif
ただ今、和歌山にまたまた台風がむかっているみたい…
今のうちに、お買い物を済ませてのんびりしよ。


たのしかったね~ten_kyusoku2.gif

ぽちっとお願いしますemoji560.gif


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
Theme: 育児日記 - Genre: 育児

Comment

  • 2012/06/19 (Tue) 14:14
    マロンまろん #- - URL

    こんにちは(o^^o)

    夕方は、雨風がかなり酷くなるみたいだから、気をつけてね~。

    ↓↓苺ジャムと一緒に写ってた ちぎりパンは手作り?パン屋さんの?
    抹茶パウンドケーキ、超美味しそう。

    うん、うん。お菓子ばっかり(笑)
    可愛いし、つい手にとってしまうよね。

  • 2012/06/19 (Tue) 15:52
    うえに #- - URL

    モンスターズインクあたしも大好き!トイストーリーとかライオンキングみたことない私の初めてのディズニー映画★
    ほっこりするよね〜
    そんな素敵なゾーンもあるのね!
    お菓子も頂いて食べるのがもったいなかったよ(^人^)
    これからさらに激しくなるのかな^^;

  • 2012/06/19 (Tue) 21:38
    inoimo #- - URL

    台風、
    たいしたことがなくてよかったネ。
    ちびさんたちも無事に寝てくれたよ。

    モンスターズインクなんかいみてもいい映画だよね。

  • 2012/06/19 (Tue) 21:41
    inoimo #- - URL

    マロンさま、
    ありがとう。

    ちぎりぱんも抹茶パウンドケーキも
    作りました。
    最近、HBを駆使してのパン作りがマイブーム。

    近々、
    イノウエさんのパンブログアップしますね。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/06/21 (Thu) 03:34

そうそう、大好き『モンスターズインク』の写真をアップしてなかった~映画さながらの建物(会社)がとっても素敵だったで、おもしろいのが、お菓子ばっかりのお土産…こう

まとめwoネタ速neo - http://polly-wood.info/matome/k/kizi/2808672/?guid=on
